Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // テレビ放送終了~😊

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

テレビ放送終了~😊

こんにちは、れなです

こちらのブログでもお知らせ致しましたが
ダンスパークのテレビ放送が
無事に終了いたしました~
見てくださった方
どうもありがとうございました

 

撮影部隊は滞在1時間弱の中
どの部分が放送されるのかなぁ~
と思っていましたが
想像よりもたくさん放送されていて
個人的にとっても楽しみましたふふふ~
(と言っても5~6分ですが

 

さて
今日は見ることが出来なかった方へ
放送された様子をご紹介しますね

これは充先生と真紀先生が
ジルバのお手本を踊っている様子です

MCのお2人には
無料体験レッスンの15分間しか教える時間が無かったので
ジルバを覚えて貰いました

 

そこで
教えることになったのは圭助・玲奈組だったのですが
最初にワルツをちょこっと踊ってみました
(これはお友達が撮影して送ってくれた写真です


放送では
私が圭助先生のリードを受け間違えて
ワタワタした部分が
ちゃんとカットされて映っていなかったので
ちょっと安心いたしました~
(もうそれだけで感謝・・・笑)

あわあわしたまま
撮り直しをせずに進んでしまったので
「そこが映ったら恥ずかしい・・・
とかなり心配しておりました

 

お次はこちら


私が男性に教えている部分です

とっても気さくな方で
初めて会ったとは思えないほど
一瞬にして打ち解けてしまい
私は無意識に
素でツッコミを入れている様子が映っておりました~

 

お次はこちら


圭助先生が女性に教えている様子を
寅吉がしっかりチェック

 

これは録画ではなく
リアルタイムで見た時の写真なのですが
こうして私は
いかに寅吉とテレビ画面を共存して写せるか
・・・に夢中になっていたので
自分の様子は帰ってから落ち着いて確認しました

 

そんなこんなで
この時は寅吉目線でテレビを見ていたので
終始
「ぼく、めちゃくちゃ映ってるー
と騒ぎながら見ておりました

 

・・・そうです

皆さま、お気づきでしたか
寅吉がテレビに映り込みまくりだったことを・・・

じゃんっ

「ぼく、誰よりも長く映ってたー

と彼は大満足で放送をチェックしておりました

 

そして最後は
覚えたてのジルバを
レッスンにいらしていた競技選手や
練習に来ていた学生君たちにも協力してもらい
みんなで一緒に踊ってフィニッシュ


良い笑顔っ


社交ダンスは初めてやったみたいでしたが
覚えの早いお2人で
上手に踊って楽しんでくれていました

本当はもう1つ
覚えてもらったステップがあったのですが
そこは上手にカットされていたので
放送では
出来た1つのステップと
出来なかった1つのステップが流れていましたが

 

実際は
上手に出来ていたステップは2つありました
周りのみんなで拍手をしながらワイワイしました
撮影が終わった後も
「スロー・スロー・クイック・クイックこれは頭から離れない~
とMCの男性でした

 

全部終わってから
みんなで写真撮影をしていただきました
寅吉を侵入させたい私と
それは・・・と目で訴える真紀先生とで

寅吉入りと
寅吉無しの両方撮ってもらいましたっ


これは寅吉入りバージョンですね~
あまり見えないのですが
実は寅吉はこの時
MCのリチャンに頭を撫でて貰っていたのでした
「にひひひひ・・・

 

何だかあっという間の1時間で
興奮状態で終わった撮影だったのですが
その日は帰ってから
緊張の糸がほぐれたのか
ドッと疲れが出てちーん
・・・とお風呂前にうたた寝

 

な~んていう
バタバタな撮影となりましたが
こうしてテレビに映してもらえる機会は
なかなか無いものなので
とても楽しかったです
(何やらダンスビュウでも紹介してもらえるみたいですよ~

 

きっと
最近お会い出来ていない方にも
画面ごしでお会いすることも出来たと思いますし
感謝でした

あとは
放送を偶然見た人が
1人でも社交ダンスに興味を持って
始めてくれたら嬉しいですね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 楽しみと心配が半々でしたが、良く編集されていて安心しました。
    実は、当日会場にいたTさんのブログでも紹介されていました。(ブログ等は放送終了後という条件が有ったようですね)
    講習時間もキッチリ15分で切り上げたとかで、TV番組の姿勢なども感じました。
    先ずはお疲れさまでした。

  • お疲れ様でしたm(_ _)m🎶
    寅吉くんを見逃さないように👀と気をつけていました!!
    でも、心配をよそにきちんと誰よりも映ってましたね😸
    さすがです💪🏻
    テレビ収録時間通りには放送できないのだろうなぁ🤔とは思っていましたが、結構カットされているものなんですね✂️💦
    個人的にはもう少し圭助&玲奈組のデモが見たかったですが👀
    限られた時間でも、ピクチャーポーズは美しかったです💃🕺✨我が家では、圭助&玲奈組が映るごとに大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎また、真紀先生のボブヘア姿かわいい😍✨似合うね~👩🏻とも盛り上がりました🎶
    ダンスビュウにも載るんですね♡詳細が分かりましたら連絡待ってます🙋

  • とても楽しく視ました📺️❇️😆🎶
    先生達のいつも通りの笑顔😊&笑い声に、ついついニヤニヤしてしまいました🥰すごーく良かったですよ😊👌
    放送されなかった玲奈先生のワタワタ❔ダンスぶりも、実はちょっと見たかったかなぁ😉
    体験されたお二人は、さすがのオーラで、華やかですね😃🎶
    ワイワイ感が伝わり、いっそう楽そうでした🎶😆🎶
    そして、寅吉君❕とうとうデビューしましたね🐈️😊
    ちゃんと存在感を発揮💮💯💮、おめでとう🎊ございました🤗🌟

  • 【四拍子様】
    見てくださりどうもありがとうございました~😊✨そして心配してくださっていたのですね😹💦ありがとうございます💗
    本当に、どんな風に編集されるのか、全く想像がつかなかったのでドキドキしました💦が、上手に流れ良く編集されていてさすがだなぁ~と感じました😊
    私達としては、放送は無料講習15分!とうたっても、少し長めに練習してくれるのかな?と思っていたのですが、タイムキーパーが容赦なくて最後は焦りました😹💦よ~く見ると、背景に時計がかけてありましたので、本当に15分で覚えてくれたことが証明されていたのですが✨普通はそこまでじっくり見ないですもんねっ💦
    とても楽しい貴重な経験でした😊✨byれな🐷

  • 【リリー様】
    見てくださりどうもありがとうございました~😊✨
    寅吉、映りまくりでしたよねっ😂!!ずっと背後でじっとして、地味~に目👀だけカメラを追っていたようですよっ😹💦笑
    個人的には、思っていたよりも全部放送されていたと感じました!1つ1つはほんのちょっとでしたけどねー😂💦体験してもらった3つのステップすら1つカットされていたのは驚きましたが💦無かったことのように本当に自然に編集されていたので、逆に感心してしまいました✨💦
    私達は確か、オーバーターン・ターニングロック~シャッセフロムPP~クイックオープンリバース~ダブルリバーススピン~ロンデウィング~そしてスローアウェーオーバースウェー・・・を踊ったような・・・??でも、放送された、スローアウェーの前で、ロンデウィングからすぐにスローアウェーに入ろうとした圭助先生と、競技会ステップのまま1度テレスピンに入ろうとした私とで、ワタワタしてしまったので😂ワタワタ部分をカットしたのが、あの瞬間だったのかもしれません😂💦映らなくて良かったです😹💦笑
    でも、大盛り上がりしてくださりどうもありがとうございました💗ダンスビュウ情報が入りましたらお知らせしますね~😊byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    見てくださりどうもありがとうございました~😊✨
    いつもお会いしてくださる方はわかると思いますが、みんな素で映っていましたよね😂💦私はなぜか全く緊張もせず、とっても楽しみました💗
    そして実は、私はテレビの為にできる限り新しいトップスを持参👊✨すると、充先生と真紀先生も、着替えを持参しておりました😊✨そして着替えようとしたところ・・・1人だけ「え・・・何も持って来てない」と・・・🐧笑😂
    「いつも通りで良いんじゃない??」となりまして😂圭助先生はいつもと全く変わらない服装で撮影にのぞんでおりました😏ぷぷ~😊
    寅吉でさえ、新しいお洋服を着ていたのに・・・ぷぷっ😹💦ちょっと面白かった瞬間でした😂byれな🐷