Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ライバル出現!?

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ライバル出現!?

こんにちは、れなです

少しずつ春が近づいてきましたね~
まだまだ気温は上がりませんが
日に日に外が明るくなってきたのを感じます
教室に入る日差しも
少しずつ増えてきたので
もう少しで日向ぼっこが出来そうな予感です

 

ちなみに
教室の窓辺に
今年もハト君が遊びに来るようになりまして
寅吉は今日の朝も
ハト君と動画で共演しておりました

 

そんな中・・・

寅吉の動画をyoutubeにアップしようとして
携帯電話でyoutubeを開いてみたところ・・・

んん・・・



寅吉の隣に
とっても似ているキャラクターが出現しているではありませんかっ

「誰ーライバルだとらーーー
・・・と騒ぐ寅吉
(えぇ、きっと右の子の方が世の中では有名ですが

 

ちょっと黒目がアッチャコッチャ行っているのも似ている
でも

右の子の動画視聴回数は
なんと12万回ーーーー
12万回も見られている動画だなんて
一体どんな動画なのでしょうー

ひぇ~~~~

とっても手強いライバルの出現に
バチバチ火花を飛ばす寅吉だったのでした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 暖かくなりましたね‪(^^)🔆‬
    私もようやく、ダウンコートを洗濯しました🧴
    いいお天気にもなったので🌈明るい色の洋服とか着たくなりますね👕🎀
    今年は、はと君と寅吉の距離がどのくらい縮まるのか?!見守っていきます☺️✨
    右の子の動画内容が気になります👀12万回…スゴい😮🎦
    YouTubeショートの存在を知らず、今日分かりました📱
    寅吉くんの動画、何本かYouTubeショートにあるんですね‪💡‬
    これからはYouTubeとYouTubeショート、両方チェックします( ̄^ ̄)ゞ✨寅吉くん~ライバルに負けず!FIGHTです😸💪🏻

  • 【りりー様】
    確かに😊✨冬が終わるとパステル系の明るい色の服が着たくなりますよね~💗(と言いつついつもだいたい黒・・・😹)
    教室にハト君がやってくると、外が暖かくなってきたんだなぁ~と感じます。去年の自粛期間に圭助先生&寅吉が「ハト君お近づき大作戦」を決行していたのが思い出されます😂💦案外気が付いていませんでしたが💦毎年この時期の恒例なのですね~✨
    youtubeはショートの存在を私もよく把握しておらず・・・💦普通に投稿したハズが、なぜかショートの方に投稿されていたりして・・・不明なのです・・・😕でも、なぜかショートの方が再生回数が伸びるのですが、一体これはどんなシステムなのでしょうねぇ😹💦でもでも!!12万回はほど遠いーーーー💦笑😂
    「が・・・頑張るとらなぁーーー😼!!!💦」byれな🐷