Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // お帰りなさい!!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

お帰りなさい!!

こんにちは、れなです
つい先日「春が近づいてきましたね~
な~んてブログを書きましたが
今日は再びの雨
・・・寒いです・・・
まだまだ教室もストーブが手放せない状態です

 

さて
時は遡って2015年5月
今のこの新しいホームページではなく
昔のコルクボード調のホームページの時にブログに書いたのですが

 

転勤で札幌を離れてしまう方の事を
私がブログに書いたのを
覚えている方はいらっしゃるでしょうか

栄転での転勤だったので
離れてしまうのは淋しいですが
心から応援して送り出したのですが

 

なんと
この春
また札幌に戻ってこられました~
「お帰りなさいませ~

札幌を離れてしまうとき
「教室は辞めないですよ
と言ってくださったのですが

本当に有言実行してくださいまして
どんなに遠くても
数ヶ月に1度はレッスンにいらしてくださったり
お電話で近況を教えてくださっていたので
何となく
ずっと離れていた感じはしませんでした

 

私達が網走のパーティーにお邪魔した時は
わざわざ会場まで応援にし来てくださったり

旭川のパーティーで踊らせてもらった時も
ご参会下さり手を振って応援してくれたり・・・

ありがたいですね~

 

そして
とうとうこの度
念願の??札幌勤務となりまして
戻ってこられたのですが
地方に出向かれている時よりも
今は環境が良いみたいなので
良かったなぁ~と思います

 

ダンスは心と体の健康のために行うものですので
ストレスがたまらないように
皆さまにも
上手にダンス教室を利用していただきたいなぁ~
と思っております

時には出来なくて「ムキーっ
となる社交ダンスではありますが

 

レッスンに行く為にオシャレをして
レッスンでたくさん体を動かして
お友達や先生とおしゃべりして
・・・
と、皆さま
人生を豊かにするために
楽しいことはどんどんやっていきましょうね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 昨日はせっかくいいお天気だったのに雨…☔
    そして、寒い🥶☃❄
    春らしいポカポカ陽気が恋しいですね‪🔆‬
    そして!6年ぶりの札幌~✨お帰りなさいm(_ _)m
    良かったですね(^^)🎶
    人とのご縁っていいですよね~😌
    私も今日、学生時代にずっと通っていたケーキ屋さんに久しぶり行ってきました🍰久しぶりに学生時代に戻った感覚でとても心が充実した1日でした(^-^)

  • 「お帰りなさ🕺💃🎶ませ😆🎊」👏👏
    なにぶん新人⁉️パークダンサーなもので、お顔も存じ上げないのですが、玲奈先生の嬉しそうな様子に、私も嬉しい😆気持ちになりました~🥰
    以前のブログで«人との縁»のお話しをされていましたが、こうして目には見えなくても、暖か~い気持ちは、周りにも広がりますね🤗❣️
    それと、レッスンの日は、週1のオシャレをして…もしや見てました⁉️🤫
    楽しみに通わせていただいていま~す🤭
    寅吉は、毛糸パンツ👖、これからの季節はどうするのかしら🤔
    ちょっと気になり始めています~🐈️😉

  • 【リリー様】
    全ては人ですからね~!良くも悪くも、何だかんだ場所ではなく、人が環境を作りますしね😊
    札幌へ戻って来られて環境が良くなったということで、前より私の出番はなくなりそうですが😹?毎日がストレスいっぱいにならないことはとても良いことで、心から良かったですね~と言いたいです😊✨
    リリーさんは懐かしのケーキ屋🍰があるのですね!!それは良いですね~💗癒やしになりますね💗
    そんな「よく通ってたお店」・・・私にはあるかなぁ・・・😊??💦byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    私は1日何も予定がないお休みになると、本当に「寝て」「起きて」「食べて」「ちょっと家事をやって」「また寝て」・・・を繰り返してしまい、全くオシャレをしないので💦やっぱり人前に出て、誰かに会って、オシャレをする刺激?は必要な気がします💗
    それにより「美」を失わずに「若く」いられますので✨ぶたママさんもぜひこの環境を楽しんでくださいね~😊byれな🐷
    「ギクッ・・・ぼく・・まだしゃむいから毛糸のパンツ履いていたいんだ。でも、夏になったら毛糸のパンツは脱いで夏仕様にしなきゃ!だとらな~😹」