Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 西区役所の桜が咲きました🌸

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

西区役所の桜が咲きました🌸

こんにちは、れなです

みなさーん
教室裏の西区役所の桜が咲きました~



日曜日に見た時はまだつぼみだったので
まだだろうなぁ~と
ちょっと油断していたのですが

 

今日
この桜の前を通って
レッスンに来てくださった生徒様が教えてくれまして
写真を見せてくれたので
私も撮りたーい
・・・と

すかさず教室を抜け出し
お花見をしてきました



今日は結構風が強いのですが
お花は散らずに
元気に風に揺れておりました



もしかしたら
明日の方がお花が多く咲いているかもしれませんが
明日がこんな濃い青空だとは限らないので

 

この青とピンクのコントラストの写真が撮れて
私はとっても満足しました



今年もこうして見逃さずに見れて良かったです~

私の今年のお花見は
とりあえずこれにて終了・・・

かもしれません

毎年この1本のサクラのおかげで
春を感じる事が出来ているので
とっても感謝しております

 

そして

そんな桜の様子を
今年は初めて動画で撮影してみましたので
動いている桜を見たい方は
ぜひ下の動画を覗いてみてくださいね~

 

「ぼくのお友達・・・ここでお花見してたとらかー
・・・だそうです(by寅吉)

ブログ一覧