Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 5月の予定☔

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

5月の予定☔

予定に変更がございます。
変更部分は緑色にしておりますのでご確認よろしくお願い致します(5月18日現在)

 

こんにちは、れなです

昨日教室の前を歩いていると
道沿いの花壇にチューリップが咲いていました



色とりどり
きっと誰かが植えてくれたのでしょう

 

さて
ギリギリになってしまい申し訳ございませんが
5月の予定をお知らせさせていただきます

 

5月1日(土)ゴールデンウィークのため教室お休み
5月3日(月)ゴールデンウィークのため教室お休み
5月4日(火)祝日のため18:00までの営業
5月5日(水)祝日のため18:00までの営業
5月31日(月)教室がレッスン会場になる予定のためお休みまたは時間制限ありの営業←無くなりましたので通常営業となります。

また、木曜日11:30~行っております「れなサークル」は20日と27日はお休みとなります。

 

とさせていただきますので
よろしくお願い致します

この連休中は肌寒い日が続きそうなので
皆さま体調管理には気をつけ
お元気に過ごしましょう~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 了解です🙆🏻
    今年もおうちゴールデンウィークになりそうですね🏠
    StayHomeを充実すべく、テレビでYouTubeが見られるようにしました📺🎶大画面なので迫力があり快適です✨
    あと、自宅のさくらが満開寸前なので見逃さないように過ごしたいと思います(^^)🌸
    寅吉くんも日頃の疲れをゆっくり取って、リフレッシュ🍃してきて下さいね~😸!!
    チューリップ可愛い~⸜🌷︎⸝‍
    カラフルですくすく育ってますね🌈✨2色になっているのが個性的で好きです💛❤

  • 【リリー様】
    返信遅くなりまして申し訳ございませんー💦
    私達も今年はおうちゴールデンウィークとなりました💦例年以上に「どこかに気晴らしに行きたいなぁ~」と感じてしまいましたが💦世の中がこんな状況ですので、自粛しました~😭
    YouTubeをテレビ画面で見られるのは凄い進化ですね😊✨私は未だに小さな携帯電話の画面です😂💦良くてもタブレットまで・・・。テレビ画面で見ると詳細まで見れそうですが、元の画質が大切になりそうですね!寅吉YouTubeはまだ大画面に対応出来る綺麗な画質で編集していないので😹💦どうかお許し願いま~す💦笑
    ちなみに👀何やら寅吉さんは、去年の今頃お風呂に入っていたそうな・・・??今年はゴールデンウィークにお風呂に入り損ねたらしいですよ。ぷぷぷ😂
    チューリップなど、小さな癒やしを日々求める今日この頃です・・・😊リリーさんのお宅の桜ももう少しでしょうか!?💗byれな🐷