Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ダンスビュウ6月号📖

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ダンスビュウ6月号📖

こんにちは、れなです

先日
ダンスパークにテレビ放送の取材が入り
放映された様子を
こちらのブログでもお伝えしましたが

 

その様子を
ダンス雑誌の「ダンスビュウ6月号」に
載せて貰いました~



ダンサーズ8も特集して貰った
「北海道トピックス」のコーナーで取り上げて貰ったのですが

 

なかなか探せない方は
ステッピーの隣のページ
・・・と覚えて探してくださいね

詳しくは。。。
寅吉が今日のYouTubeの動画で紹介しておりますので
どうぞこちらをご覧ください~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ダンスパークが紙面に📖✨
    見るのが楽しみ過ぎます(*^∇^*)🎶
    放送された番組も何回も見てますよー📺🌈
    寅吉くんの活躍の場面がどんどん増えていますね⤴⤴
    ページのどこかにいる寅吉くんも絶対探し出します😸🔎
    どんなに小さくても存在感アリ✨ですものね😼💪🏻
    手元に届くのが待ち遠しいです(^^)📖

  • 【リリー様】
    テレビ放送、何度も見てくださっているのですか🤗⁉️どうもありがとうございます〜😆✨✨
    寅吉はテレビ出演に続き、雑誌デビューを果たしたと喜んでいますが…小さすぎて…見えるかなー😭⁉️💦3ミリくらいかもしれないです🙄💦笑😂でもきっと、寅吉愛をたっぷりお持ちのりりーさんには見えることでしょう…🤗✨✨byれな🐷
    「えー。みんな見つけてくれとらなー‼️by寅吉😼」

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: