Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 特大チョコレート🍫

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

特大チョコレート🍫

こんにちは、れなです

最近やっと温かくなってきましたね
踊っていると
温かいを通り越えて
すぐに暑くなってしまうので
服装が難しくなってきました

 

でも
去年の今頃は1ヶ月間ほど休業要請が出て
今も緊急事態宣言中でお休みの方も多く
このままいつまで営業出来るのか
毎日ビクビクしながら過ごしているのが正直なところです

 

何よりも
少しずつワクチン接種の予約の話が身近に聞こえるようになってきましたが
健康が第一なので
何とか乗り越えて行きたいものですね~

 

さて
そんな中
服装に迷って
裸になってみたり
毛糸のパンツを履いてみたり
ファッションがぐるぐるしている寅吉さんですが

じゃんっ



とーっても大きなキットカットを見つめております
じぃ~~~

 

これは今週生徒様からいただいたものなのですが
「ぼくより大きい・・・」
とちょっとライバル視をしている寅吉なのでした



「2人で力を合わせたら僕たちの方が大きいよ
・・・と
勝ち誇る2人組

 

でも最終的には
こうして特大チョコレートを可愛がる彼だったのでした



動画撮影が終わったので
昨日の夜に
早速箱を開けてみたのですが

たーーーーっくさんのチョコレートが詰め込まれていました~
味も4種類入って盛りだくさん
全種類食してみましたが
間違い無く
美味しかったです

 

そんな、テンションあげあげな寅吉の動画はこちら

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 日に日に増えていくので怖いですよね😣💦
    頼みの綱はワクチンしかなさそうですよね💉
    来週から始まるようなので、順調に進むのを見守るしかありませんね💪🏻気を付けつつ、楽しみを見つけて元気で乗り切りましょう💃✨
    KitKat🍫サイズ感が凄い😮‼️こんな大きなものが売ってるんですね⤴⤴毎日少しずつ🍫楽しみが増えますね😄空箱も何かに活用できそう🎶寅吉は厳しそうですが、ミニトラの隠れ家的な🐱🏠?!…長いから出られなくなっちゃうか~💧

  • 【リリー様】
    すっごく大きいですよねーー❕私は初めて見ましたー😆
    寅吉より大きい事にまず驚き👀‼️さらに片手でギリギリ持てるほどの重さ🤭💦普通のKitKatより少し小さめなサイズの個包装チョコレート🍫がわっさり!入っていました🤭✨幸せです〜🤗✨笑
    そして、まさかのミニトラの隠れ家ー🏘️⁉️その発想は無かったです😂密かにワクワクが止まらないミニトラですが🤭きっとそれが実現したら、誰かが羨ましがって入りたがり、箱をびりびりにしてしまうことでしょう…😁😁😁💦byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: