Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 6月の予定☔

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

6月の予定☔

こんにちは、れなです

今日は太陽🌞が出て気持ちが良いですね
でも地味に風が冷たく寒いので
服装がちょっと難しく感じてしまいます・・・

 

さて

気が付くともう6月
6月の予定表をアップしていませんでしたー
毎度ながら申し訳ございません

で・・・では

6月3日(木)10日(木)17日(木)
→緊急事態宣言中につき圭助サークル・玲奈サークルお休み

6月27日(日)北海道オープンダンス選手権大会
ホテルエミシア札幌にて

となります

 

27日の大会は
プロA級戦は今年
最初で最後の札幌での有観客試合となります
(秋の大会は苫小牧開催の予定です
全席指定席
立ち見無し
A席~D席まで各50席のみ
という限定席となっております
それでも無事に何事もなく開催出来ると良いのですが



ちなみに
私達圭助組は
本当は出場したくて
淡い期待を胸に
日本インターにもエントリーしましたが
世の中がこのような状況で
北海道の感染者も落ち着かず
なにせ今は緊急事態宣言中ですので
今年の日本インターは出場を諦めました・・・

(欠場届け・・出さなきゃなぁ・・・はぁ・・

なので変わらず北海道に滞在しておりますのでご安心くださいませ

 

ということで
6月も気持ちだけは前向きにっ
皆さま頑張りましょうね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 6月の予定ありがとうございます✍
    確かに極端に暑かったり、ちょっと寒かったりで忙しいお天気ですよね(^^)💦
    世の中がなかなか落ち着かないのが困ったものです😞
    玲奈先生がドレスを着る機会がぁ😭👗うーん😓
    でも‪💡‬今年も1試合でも有観客試合ができて良かった(^^)🎶やっぱりお客さんがいるとテンション上がりますよね😽規定が変わって動画配信なども積極的に行っていくみたいなので🎥リモートでたくさん応援します📣😆

  • 【りりー様】
    唯一の有観客試合、このまま無事に当日を迎え、皆さまが元気なまま過ごせることをただただ願っております・・・😭✨
    動画配信は、個人的には正直、どこでどんな風に流れるかがわからないので恐怖もあります😱💦がお客様としては嬉しい制度なのだと思いますので、これまた何か問題が起きないことを祈っております~😹💦💦
    最近はころころ変わる天気に寅吉も服装に困り気味??でお日様を追いかけウロウロしてますよ~😹💦お日様の移動とともに、寅吉も少しずつ移動する、楽しい季節がやってきました😊💗byれな🐷