Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // カエダマありがとう✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

カエダマありがとう✨

こんにちは、れなです

早速ですが
今週の寅吉の様子をご覧ください



いつも寅吉が身につけているマスクを
左の子がつけていまして
それをじーっと眺めています

 

でもこれ
マスクを取られたわけではないので
この2人の会話をどうぞお聞き下さい

「昨日はカエダマありがとだとらな。
ぼくちょっと先に帰ってお菓子たべてたよ
今日はちゃんと働くからぼくのマスク返してくれとら

「うん」

・・・と言うことでした



・・・どう言う事



では説明いたしましょう

 

最近コロナ禍の取り組みとして
人流減少作戦も兼ね
レッスンの無いスタッフは自宅で待機している事もあるのですが
私に夜のレッスンが入っていなかった日
「先に帰ってて良いよー
と圭助先生に言ってもらい
私は一足先に自宅へ向かうことにしました

 

本当は
「ぼく最後までお仕事する
と張りきっていた寅吉でしたが
「え、連れて帰って?」
と冷静に言われた私は
寅吉と共に先に帰宅することになりました

 

そこで
いつも寅吉が座っている大理石が空席になってしまうため
替え玉を用意

・・・写真の左の子にマスクを託し
「よろしくだとらな
と教室を後にした寅吉だったのでした

 

 

そして次の日
再び仕事につこうとした時の写真が
先程の写真だったのでした

 

寅吉は
もへぞうに替え玉を依頼することもあり
何やらお友達同士で協力しあって
フロアーを見守る
任務を遂行しているみたいですよ~
くくく・・・

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寅吉くん、いつもお仕事お疲れ様です😸♡
    密にならない工夫👤👤👤大切ですよね✨久しぶりに早く帰って色々と堪能したことでしょう🏠🍺
    左の子、初めまして~🎶とっても柔らかそう💭2人並ぶとサイズ感で後輩っぽいですが実際はどうなのでしょう😊思わずハグしてあげたくなる子ですねぇ🙌マスクで隠れていて、はっきりとは分からないのですが猫…ではないですよね?!柴犬くん🐶??ちゃん🐶🎀??
    時間があったらぜひ自己紹介お願いします🙇‍♀️

  • 【リリー様】
    左の子は寅吉の後輩です😊💗
    お腹に「ハグ・ミ~」と書いてあるのですよ~😊
    リクエストにお応えして、この子の紹介ブログを書こうと思いまして、今写真撮影を済ませました😏✨
    お待ち願いま~す💗byれな🐷