Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 寅吉の後輩🐶

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

寅吉の後輩🐶

こんにちは、れなです

前回のブログで
寅吉の替え玉を果たしてくれていた子ですが
こちらのブログでは初めましてだったので
気になるという?コメントをいただきましたので
はりきって
ご紹介したいと思います

 

マスクを外した彼の様子がこちら



柴犬君です

この子は数年前にいただいた子なのです

お腹に「Hug me!」
と書かれています
「ボクを抱いて~」と主張が激しいです

そんなこの子の後ろ姿はこちら



そもそも
寅吉が「ゴルフクラブのヘッドカバー」
であったように

 

この子は「湯たんぽケース」として
私の元にやってきてくれました
なので
こうして背中に入り口が付いていまして

ここに湯たんぽを入れる事が出来る構造になっているのです

ちょこんと座る様子が可愛く
手触りも良くて
とても癒やされますよ~

でも
この柴君の凄いところはそれだけではなく
横から彼を見たらおわかりでしょうか



左右に穴が空いていて
その穴は貫通しているので
両手をそこに突っ込んで
暖まることが可能なのです

 

そのまま
この子に顔をうずめて
寝たくなってしまいそうですよね~

手だけではなく
心も暖めてくれるような
癒やし系の柴犬君だったのでした
みなさまどうぞ
よろしくお願い致します~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 紹介ありがとうございます!!
    何とも言えない表情😊寅吉くんに負けずイケメン犬ですね🐶
    良いですね✨両手入れてギューっと🤗♨️
    位置的に顔を埋めると柴犬くんが頭をペロペロしてくれる感じになりますよね~🐶癒されます(^O^)🍀
    寅吉くん!ダンスパークにはたくさんの仲間がいるんですね😸🐶カエダマの期間中はとっても助かりますね♡
    ここに紹介していない子もこれから登場する予感💭

  • 【りりー様】
    そうそう😃💡ぼくの替え玉たくさんいるとらな😸✨みんなぼくの頼みは聞いてくれるんだ✌️
    こないだはオンちゃんがぼくの替わりに座ってたとらなぁ💡もしかしたら、ぼくがいつも座ってる特等席にみんな座りたいのかなぁ⁉️ぼくのことが羨ましいのかなぁ⁉️ぼく、ついつい目立っちゃうから妬まれちゃったら困るなぁ😸💦
    みんなで仲良くお仕事するとらな〜😸❤️by寅吉😸

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: