Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ちょっと愚痴りながらも?楽しい事を見つける

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ちょっと愚痴りながらも?楽しい事を見つける

こんにちは、れなです

今日と明日は東京で日本インターが開催されています
私達もエントリーしましたが
緊急事態宣言中ということもあり断念
きっと
その「無念」の名前が
パンフレットに印刷されていることでしょう・・・

 

でも内心
最近は「やる気のあるなし」に関係なく
出場出来ない大会が多いため
何だかなぁ~
と感じてしまう事が多々・・・

 

今回も緊急事態宣言中に開催される大会
そして
北海道からも出場している選手や役員の存在を知ると
「緊急事態宣言ってなんやねん
とちょっとグレたくなっている私だったのでした

 

・・・ということで
(どう言う事

月末の競技会に向け
そこはグレズに練習を続けている私達ですが
ちょっとでも気持ちが楽しくなるよう
毎日を工夫中でございます

 

では
こちらをご覧ください~



これは携帯電話のケースなのですが・・・
最近革部分がボロボロになってきて
持っているだけで
ぽろぽろ革が剥がれてきていたので

100ショップで「貼れる布
というものを購入しリメイクしてみました

ベロア生地で
貼り付け部分は想像の5倍の強度
なかなか良い品でした

 

何となくイメージしていたねこ型にチョキチョキ



裏面は
寅吉の「手」をイメージして3本指?にしてみました

ちょっと楽しい時間でした

 

そしてさらに今週は
大会の応援うちわのリフォームもしました
ネコの首輪をイメージして付けていたリボンが
これもボロボロになってきていたので
キラキラ光るものを100円ショップでゲット



今は競技会で声援が禁止なので
振ったら少し音が出るかな
と期待してつけたのですが
それはちょっと期待ハズレな結果に・・・
(分量が少なくて音が鳴らなかったー

でもキラキラしていて
前よりも目立つかなぁ~
と期待しております

(現在ウチワをお家で保管中の方は、急いでいませんのでお持ちいただければキラキラお付けしますね~

 

ちなみに・・・
今後どうなるかはわかりませんが
今月末の競技会は
観戦にいらして下さった方は
ご自身のお席でのみ
写真や動画を自由に撮影して良いことにしたそうです
SNSへの投稿は
周りのお客様等への配慮を忘れずお願いしたいと思います
どうぞよろしくお願い致します

ブログ一覧