Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // しっぽ??

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

しっぽ??

こんにちは、れなです

今日は雨混じりですねぇ
暑すぎるのも嫌ですが
スッキリしない天気も嫌です(ただのワガママ笑)

(・・・と言っていたら晴れてきました

 

さて
これは先週の出来事なのですが
地下鉄琴似駅すぐの
どんぐりのパン屋さんで
「復刻版!!ミルキー味」のパンが売っていまして
どうしても食べたくなってしまい
夕方買いに行ってきました

 

帰って来てから写真撮影


これです、これです
ちょっと固めのパン生地で
中に甘い半透明のクリームが挟まっている
懐かしいこのパン

ぱくぱく食べ進めていけるのでオススメです

 

こうして記念撮影を済ませ
寅吉に握らせながら
私はごろんと茶の間でくつろいでいたのですが

・・・

ふと
椅子からはみ出た寅吉のしっぽを見ていたら・・・
「ん??」
「似てる・・・??」

と言うことで
並べてみました



どうですか~
もうこのパンが
寅吉のしっぽにしか見えなくなってしまいました

太さと曲がり具合が激似っ

おしりからしっぽが2本はえた寅吉だったのでした

(・・・よい子は食べ物で遊ばないでね

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 懐かしい〜✨このパンとっても美味しいですよね🥖🎶
    ボリューミーなのに中のクリームが程よい甘さパクパク食べれちゃいます🐷(笑)寅吉と並ぶと大きさかよく分かります!だんぱちのうちわもチラッと写っていて、さすが監督🎬
    ミルキー味は食べたことないかも‪💡‬探してみます👀✨
    寅吉くん😸しっぽが美味しそうですねぇ〜😁🤍
    新商品に見えなくもない…🧐黒ごま味とか…(すみません💦ふざけました🙇‍♂️)
    美味しそうなしっぽにつられて、全員集合しちゃいますね🌈でも!しっぽを間違えてお仲間に食べられないようにお気をつけ下さいね〜🐱🐶💦

  • 【リリー様】
    確かにっ😹!!笑😂黒ごまのすりごまバージョン・・・😂ちょっと和風に見えてきました😂
    う~ん・・・美味しそう・・・笑
    でも、本当にこのパンは長いのですが一口サイズなので、気が付くとついつい食べきってしまっています😏昔、違うパン屋さんで買い続けていたこの形のパンに味がそっくりで、とても懐かしかったです😊✨
    そして、背後のだんぱちウチワに気が付くとはー!!さすがりりーさん😊!!ちょっと写りこんでいましたね😏・・・これはまさか!寅吉監督の策略なのかな!??😹💦byれな🐷