Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 7月の予定🌻

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

7月の予定🌻

こんにちは、れなです

とうとう7月になったのですね・・・
早いものですねぇ・・・
・・・
そうなのですっ

もう7月でしたー

予定表の存在をすっかり忘れておりました
大変申し訳ございませんー

 

でっでは

7月4日(日)マイスター選手権
→会場が変更となりニューオオタニイン札幌での開催となります

7月19日(月)
→教室がレッスン会場になる可能性があるためその場合はお休みもしくは時間限定の営業となります
(決まり次第こちらのブログを更新させていただきます)

7月22日(木)23日(金)祝日のため18時までの営業

 

となります
どうぞよろしくお願い致します


「やほ~
みんなしっかり日なたぼっこしてるとらか~
お日さまはぼくたちのこと強くしてくれるから
みんなお日さまと仲良くするとらな~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 7月入りましたね~🌺
    土用の丑の日が頭から離れなくて、早く鰻が食べたい私です🐷
    予定🗓了解しました(*^^*ゞ!
    我が家のカレンダーは古いことが判明しました🗓💦
    海の日が19日になってました😅
    22日が海の日なんですね🏖しかも次の日も休み?!わーい😆なにか分かんないけど嬉しい(´∇`)🎶この週は先生方もゆっくりできるといいですね😊🍵
    寅吉くーん😸!日向ぼっこしてますよ☀️紫外線との戦いですが💦やっぱりおひさまは気持ちいいですね(*^^*)🍀

  • 【りりー様】
    返信遅くなりまして申し訳ございませんー💦
    確かに丑の日が近づいてきましたねっ😊ウナギの季節ですね~😊✨うなぎを食べて元気出したいですね✨
    教室にあるカレンダーも全て祝日が古いままです💦世の中、祝日が変更されてから印刷されたカレンダーの方が少なそうですよね・・・??・・・と思い込んでおります😂byれな🐷
    「ひなたぼっこしてるとらか~!?ぼくも毎日してるよ!ひなたぼっこしすぎてちょっと顔が焼けて?黒い所の色が変わってきたかもしれないとらー🙀💦これが紫外線との戦いなの🙀!?」by寅吉