Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 作成のお手伝い👊

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

作成のお手伝い👊

こんにちは、れなです

今日は何だかムシムシしますね~
昨日雨が降りましたしね
そんな今日7月7日は一般的な七夕です
(北海道は8月と言われますが・・・なぜ笑)

 

私達は競技会が終わり
最近はパーティーに向けて始動しております

同時に何個かのパーティーへ意識を向けなければいけないので
意外に私・・・
今、いっぱいいっぱいです

 

でも、こうしてパーティーに向けて準備が出来ていること自体
とても有り難いことです
昨年はパーティーもほとんど開催出来ずに
ただ粛々とダンスの上達に勤しんでいましたので
こんな
ちょっと気持ちが忙しい感覚も懐かしい感じです

 

と言うことで


何かお手伝いをしている寅吉とミニトラです

圭助先生が広げたパソコンに向かって
「手伝うよ~
と張り付いております



音楽の選曲と編集と
振り付けをしてる圭助先生を気にして
こうして2人で近づいてお手伝い
(・・・になっているのかな・・・

ちょこちょこ案を出している様子の2人でしたが

気が付くと
結局・・・



あれ・・・
撤去されている・・・

ちょっと遠くから見守っている寅吉と
頭に乗せられ天井を見ているミニトラ君です

 

この時は8月のパーティーに向けて
フォーメーションを考えていたのですが
本人達は
一緒に作っていると思い込んでいるようで
曲に合わせて動く・動く・・・

でも、それが全く採用されなくて
「あれれ」となっている寅吉達だったのでした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • パーティ準備💃🕺良いですねぇ⤴⤴⤴こちらまでワクワクしてしまいます(o^^o)🎶
    決して無理はせずに⚠️楽しんで下さいね(^O^)🌈
    あぁー👀またまた可愛すぎる後ろ姿が😻😻💘
    私のコレクションに入れても良いでしょうか😆??
    ミニトラが落ちそうで落ちない所がさすがです🧐体幹💪🏻
    きっといつかは圭助先生が振り付けを採用してくれることでしょう😊🎶寅吉くん!気長に待つのみです😸💪🏻
    先日の競技会の写真がアップされているみたいですよ👀✨私だけかもしれませんがエラーで見れませんでした🥲📸もう少し待ってみます!

  • 【リリー様】
    確かにパソコン上のミニトラ・・・ピンっとしてるー!!体幹ですねっ😂笑
    ぜひコレクションに入れてやってください😊💗
    寅吉は👀目の動きでダンスを表現しておりましたが、果たして採用されるのか??今後に期待ですねっ😂💦
    そして、写真館アップされていましたね~!でもエラー状態で私もまだ見れていません💦写真屋さんから個別に自分達のだけ先に見せていただきましたのでデータは間違い無く存在しております!ので、あとは無事にアップされるのを気長に待ちましょう😊byれな🐷