Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 寅吉だよ😸

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

寅吉だよ😸

やほ~寅吉だとら

ブログが2しゅうかんもとまってるよ
なんか
パーティーがちかくて
ばたばたしてるんだってー

だからきょうは
ぼくがブログをこうしんするよ

 

さいきんのぼくたちのようすをみてね



ひなたぼっこしてたら
ミニトラがあたまにのってきたんだ



こんなことになったひもあった

きがついたらこうなってたけど
ぼくはどんなじょうきょうでも
せいいっぱいがんばるんだーーー



そしてね、このひは
とださんのおしごとてつだったんだ
なかなかたいへんなおしごとだったとらなぁ



これはミニトラ

ぼくがちょっとなんじかんか
ミニトラつれていくのわすれちゃって
ひとりだけ
だいりせきにおいていったら
ミニトラいじけたのか
こうしてね、たかみのけんぶつしてたんだ・・・
バルーンのおはなと
カップのなかにはいってたよ

 

がくせいちゃんが
ミニトラのことたすけてくれたんだってさー

ミニトラ、ごめんだとらな
ゆるしてくれとら・・・



あついから
おいしいアイスもたべたよ

これね
べらぼーにおいしかったんだ



さいごはこのしゃしんね
ぼくたちいつもこうして
ひなたぼっこしてるんだ

 

みんなも
すごーくあついけど
げんきにがんばってね~

ブログ一覧