Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 8月の予定🌞

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

8月の予定🌞

こんにちは、れなです

お久しぶりとなりました
1回ピンチヒッターで
寅吉がこちらのブログを更新してくれたようですが

 

先週まで
あまりに「やることリスト」が多すぎて
毎日時間が足りなくて
どうなることかと思いましたが
無事に?何とか準備も進み
選手会主催のパーティーが日曜日に終わりまして
残すところ次の日曜日のパーティーのみとなりましたので
こうしてまたパソコンに戻って来れました

 

でも
そうこうしているうちに
8月にもう入ってしまいましたので
取り急ぎ
慌てて8月の予定をお知らせいたします

 

8月1日(日)選手会主催パーティー(終了)

8月7日(土)圭助組教室不在

8月8日(日)圭助組ダンサーズ8自主公演(函館)

8月9日(月)教室お休み

8月14日(土)~16日(月)教室お盆休みのためお休み
※その他各教師お休みをいただく日があるかもしれませんので
レッスン受講ご希望の方はご確認お願い致します。

8月19日(木)レッツ・トライ・ダンシング後期【1回目】
14:00~15:00

8月26日(木)レッツ・トライ・ダンシング後期【2回目】
14:00~15:00

 

となります
よろしくお願い致します

最近暑すぎる日が続いておりますが
皆さま何とかお元気に過ごして行きましょう~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • おかえりなさい〜(^o^)!!
    更新ありがとうございます🎶
    選手会パーティーお疲れ様でした🙇‍♀️。残すは今週末のみなのですね💪✨色々と事前準備が大変だと思います💦毎日毎日おつかれさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵。ピンチヒッターの寅吉くんのブログに癒されておりました😸🍀時には頼んでもいいかも知れません‪ね👀💡‬きっとルンルンで書いてくれそう😼📲
    函館!懐かしい☺️何年も前ですが…新鮮なお刺身に感動した思い出があります😳🍴気をつけながらになりますが、先生方もチャンスがあれば美味しい物を食べたり、ちょこっと散策したり👣できると良いですね~😁
    長旅になると思いますのでどうか体に気をつけて!行ってらっしゃいませ👋✨

  • 【リリー様】
    ただいまぁ~😊✨✨笑
    更新してその日のうちにコメントがいただけたということは・・・きっと私が更新をさぼっていたこの数十日間もずっと、毎日ブログをチェックして下さっていたのですよね😭本当にどうもありがとうございました~✨そして大変お待たせいたしました💦
    ブログのネタが渋滞していますので、少しずつ更新していきますね😊
    でも、寅吉があんなにまともな?ブログを更新できることがわかりましたので!?これからは少し頼ってみようかな??とも思っております😏くくく・・・😏笑
    函館は本当は2台の車で行く予定でしたが、感染対策のためそれぞれ1台ずつで頑張ることになり👊打ち上げも出来ないねぇ~😭帰りにどこかしら外でくつろげる場所によりながら帰る??という状況ですが💦ちょこっと散策できる事を期待しながら😊今回はとにかくお客様も私達も健康に・無事に終わることが出来る事を祈っております😭💦byれな🐷