Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 心躍った日👀

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

心躍った日👀

こんにちは、れなです

今日は必要な買い出しの途中で突然の雨
お店の中で
ザーーーーっと雨音が聞こえ驚きましたが
教室すぐのダイソーにいたので
もう諦めて
走ることもせず
ただただ帽子をかぶって歩いて戻ってきました
参った。参った。。
でもこれで少し気温が下がれば良いのですけどね~

 

さて
寅吉にお任せしていたので
私のブログは予定表以外では7月7日ぶりとなってしまいました
と言うことで
皆さまご想像の通り
ネタが渋滞中でございます~

 

今日は
ものすごく遡って
7月18日(日)の出来事です

この日は以前
ダンスパークの発表会にも来て
マツケンサンバを一緒に踊って下さった
柏先生の「教師生活30年」の記念パーティーが開催されました

私達圭助組は
「ダンサーズ8」として出演する機会をいただきまして
雪月風花の20分ほどのショーを踊ってきました

 

こちらはお馴染みの
お祝いバルーンです


「30」の数字だけお願いし
あとはお任せで作ってもらったのですが
可愛いペンギンがいたり
浮くバルーンも付けてくれたりと
どんどんバージョンアップしていました

 

ホテルマンに「椅子でも良いのですが、何かの上に置いてもらえますか
とお願いしたところ・・・
こうしてステキな台を用意してくださり
さらに入り口の際に置いてくださり
・・・
こんな良い場所に置いてもらって大丈夫かな
・・・と少し焦りましたが
きっとバランス的に
この良い場所に置いてくれたと思いましたので
甘えてそのまま置かせてもらってしまいました



そして
この写真がすこ~しピントが合っていないのは
これは
ショーが終わってから1分以内の写真だからです

 

踊り終わり
会場から出てきたところで
一番右側の徳田先生が写真を撮ってくれたのですが
「ヤバイ・・・手が震える・・・
と言っていました

私達メンバーも
まだ息が上がっている最中で
汗だく状態っ



そしてこれは
全部が終わって落ち着いた頃
いつも通りに撮影した女性チーム
若干着替え途中のメンバーもいますが
見なかったことにしてくださいね

 

そして
この日のパーティーには
もう1つ「大重要ポイント」がありまして・・・

 

それは何かと言いますと・・・
あの
あの
柳橋慎太郎・久美子先生組が
スペシャルゲストとして踊りに来て下さったのですー

 

私達も
コロナが始まってからは東京に行けなくなってしまったので
1年以上ぶりの再会でした

パーティー当日
リハーサルをやっている情報を耳にし
ちょっと腰をやっちまっている状態ではありましたが
そんな事は気にせず
絨毯の上を何百メートルもダッシュして見に行った私・・・
するとフロアーの中から
「れなだっ
と声を発して見つけてくれた久美子先生
もう、姿を見ただけでも癒やされましたが
リハーサルの曲がかかった途端に「ざわわ~
と鳥肌ものでした
・・・すごかったです・・・

 

本番も
暗闇&ライトの中で
曲がかかり先生方が出てきた瞬間
グッとくるものがあり
胸いっぱいに見てきました

なんでしょう・・・
この「タッチ ユア ハート」の持ち主は・・・っ

う~ん。。。
本当目標です



でも
柳橋先生方には恐れ多くて絶対報告出来ませんが
この度「踊っている時の雰囲気が似てる
と言って下さった方がいて
私は内心大喜びしておりました

ほんの少しでも
何でも
似ているのは嬉しい・・・

 

こうして
6人でドレス姿で写真を撮れるのは
もう機会が無いかも??しれませんし
(あるかも?しれませんが
とても貴重な写真が残せて嬉しかったです

 

この日からあっという間に2週間以上が経過しました
まずはここまで
皆様がお元気でいることができて
本当に良かったです

夏はイベントが続きますので
どうかこのままお元気にいられますように~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 30の謎が解けました~👀!
    そういうことでしたか🤔💡✨
    おめでとうございますですね🎊
    先生方も出演お疲れ様でした☺️🌈
    豪華な6ショット📸良いですね(^^)!
    実は、自粛期間中にYouTubeなどで柳橋先生組のダンスを見る機会があったのです👀。最初は何先生か分からず、雰囲気が好きだなぁ~💃🕺と見ていたのですがお名前が分かり、納得した自分がいました✨
    私も恐れ多いのですが、同じような経験をしたことがありまして…その時は、内心大喜び♡では終わらず💦何だか浮き足立ってしまい🐦ずっと嬉しい気持ちが続きました🥰

  • 😍心が踊ったんですね~😆✨✨✨💘
    幸せ😆🍀そう💓💓💓
    良かったですね~🥰
    笑顔の写真に、パーティーを祝う皆さんの気持ちが、伝わるよう😌💓
    特に玲奈先生には、格別な時間だったんですね~🤗❣️
    こちらにも喜びのお裾分けを、ありがとうございました~😊🐽✨✨

  • 【リリー様】
    憧れの人に似ていると言われるのは本当に嬉しいものですよね~😭✨
    きっと目に焼き付けすぎて、影響を受けているのだと思いますが、自分ではわからないし、第一に近づける何かがあるかもわからないので💦とても嬉しかったです😭✨・・・でも・・・まだ・・・「え・・・。」と言われたら困るので(笑)先生方本人には報告出来ません😂💦
    30年って凄いですよね!!私達もダンス人生30年目指して頑張りましょう~😊💗byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    そうなのです✨格別な1日でした~😊✨
    会えて、声を聞けただけでも充分だったのですが(笑)さらにお話出来て、たくさん笑って、さらにさらに踊りまで見る事が出来て・・・✨✨このパーティーに、ダンサーズ8として呼んでいただけて本当に感謝でした😭✨
    私もそんな「心が躍る」ダンスが出来るよう頑張ります!!byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: