Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // れな🐷お誕生日🍰

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

れな🐷お誕生日🍰

こんにちは、れなです

今日はやっと過ごしやすくなりました
昨日はちょっと寒かったので
今日くらいがちょうど良いですね~

 

さて
ブログのネタが渋滞しておりますので
少しずつ書いて行きたいと思いますが
今日はまず7月にあった
私のお誕生日の様子からお伝えしたいと思います



こちらはお誕生日の数日前にいただいたケーキです
一人2個ずついただきましたが
とーっても美味しくて
特にこの週はパーティー準備でバタバタしていたので
ケーキの程よい甘さに
とっても癒やされました
どうもありがとうございました~



そしてこちらは24日の誕生日当日の写真です
この他にも
ロールケーキやプレゼントをいただきましたが
ロウソクを刺したケーキと共に1枚パシャリ
(ロウソクの本数はテキトーなので意味はないです

 

この日は特にパーティーに向けて
やることリストが溜まりすぎていて
少しでもリストを減らそうと
バタバタ過ごしていたので
ほっと一息ついた時間を貰いました

 

そして
1人で時間ギリギリまで居残りし
作業を進めつつ「しんど・・・
と呟きながら過ごしたお誕生日でしたが

この日の夜はダンサーズ8の練習があったので
作業を切りの良い所で辞め
急いで練習へ向かいました

 

練習終了後
公演間近で忙しいハズなのに
お誕生日会をしてくれただんぱちメンバー
たーっくさん笑わせてもらって
久しぶりにパーティーの事を頭から抜いて
心から楽しい時間を過ごすことが出来ました

・・・

ということで
何だかんだあっと言う間に過ぎた1日でしたが
1日の最後は
ご機嫌に寅吉と写真撮影をしていた私だったのでした

こうして支えてくれる仲間と
お祝いをしてくれる皆さまのおかげです

 

年々自分の年齢にビックリしておりますが
こうして1年
無事に過ごしてこられたことは
もうそれだけで素晴らしいことなので
歳を重ねても
皆さまにもしっかり
お誕生日をお祝いする習慣を持って欲しいなぁ~
な~んて感じた1日でした

 

プレゼントをくださったり
お手紙やメールを下さったり
皆さま、本当にどうもありがとうございました

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • おめでとうございまーす🎂🎉
    美味しそうなケーキがいっぱいですね〜🍴
    チョコケーキもショートケーキも😋ケーキの贅沢食べってお誕生日ならではの特権ですよね🤭誕生日だし〜と言い訳がしやすい🐷(笑)
    玲奈先生、ますますお美しいです😍💘
    イベント続きでお忙しい時期のお誕生日でしたよね💦
    だんぱちメンバーにお祝いされたということで💃🕺✨いいですね〜☺️サプライズが上手なメンバーが多いので、大いに盛り上がった予感👀?!
    また時間がある時に待ってますね〜😁📸

  • 【リリー様】
    どうもありがとうございます~😊💗
    そうなのです~✨美味しいケーキがたくさんでした🍰✨今年はこの他にもケーキがあたり・・・😏✨たくさんいただきました😊!!どれも美味しかったです~😊♪🎵
    夏のお誕生日はバタバタしてしまいますが💦それによって、いただくメッセージ💌やプレゼント🎁やケーキ🍰が心に染みてとても有り難く、よりいっそう嬉しいです💗こんな機会がないと、無表情で猪突猛進して🐗イライラしてしまいそうだったので💦ほっと一息する時間もたくさんいただいたので、癒やされました~😭✨感謝、感謝✨
    だんぱちメンバーにはご想像通りサプライズでお祝いしていただきました!!😊みんなも忙しい時期なのにー💦とありがたさ倍増でした😭byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: