Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 充先生お誕生日🍰

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

充先生お誕生日🍰

こんにちは、れなです

さてさて
皆さまはもう知っていてくれているかもしれませんが
ダンスパークは夏生まれのスタッフが多く
「獅子座のA型」3人のお誕生日が続きます

 

先程私のお誕生日の様子をお伝えしましたが
お次はこの方
31日生まれのたかし先生です



充先生には
ケーキではなくて
ケーキ替わりのケンタッキー

・・・ということで

謎に(笑)お肉にロウソク・・・

 

このお肉も
もちろん賞味期限が迫っている商品ですが
今年のお誕生日プレゼントは
「うなぎ」と「うに」と「ビール」
・・・という
またまた賞味期限が迫る品物ばかりっ

充先生には頑張って食べてもらい
たくさん栄養のあるものを食べて
この夏を元気に乗り切ってもらおう
・・・と
こう言う結果となってしまいました

 

「全然大丈夫だよ
と食べきれる宣言をしてもらいましたが
1日、2日しか保たないギフトばかり渡す我らって・・・

 

そして皆さまお気づきでしょうか
先程の写真には
密かにもう一人映り込んでおります
「ぼくは間に合わなかったとら~

ぜひ探してみてくださいねっ

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 久しぶりです〜👀✨
    ひょっこりかわいい☺️。寅吉くん!次はリベンジです🔥💪🏻
    お元気そうでなりよりです😭
    お誕生日おめでとうございます(^-^)/🎂🎉
    ケンタッキーケーキ良いですね🍖。刺し直せば何回もロウソクをフーってできそうo(^o^)o ←嬉しいのは私だけなのかも💦
    小さい頃からなのですが…ロウソク消すのって楽しくないですか😆?!昔はもっか〜い🎶が口癖でした(笑)。
    美味しそうなプレゼント良いじゃないですか🎁✨
    最高のバースデーディナーセットです🍽

  • 【リリー様】
    ロウソク良いですよね~😊✨何度も何度もおねだりするりりーさん、可愛いです💗
    私はロウソクは1回で良いのですが(笑)逆に消えた後のあの匂いが大好きで✨今年も消した後に手であおいで嗅いでしまいました😂💦何だか癒やされるのですよね~😊
    最近はふっと息をかけることが出来ない世の中になってしまい😭手で消していますが、それでもあの香りはそのままなので嬉しいです✨byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: