Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 圭助先生🐧お誕生日🍰

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

圭助先生🐧お誕生日🍰

こんにちは、れなです

最近やっとパソコンに向かう時間が出来まして
順調にブログを更新しております
(露骨な人間・・・笑)

 

最近私がバタバタしていたのを
生徒様も察してくださっていたようで
気を遣っていただき
逆に申し訳なく思っております

もう大丈夫です
ちゃんと働きますので
ご安心くださいませ~

 

ではでは
今日は圭助先生のお誕生日の様子をお伝えします



圭助先生は8月2日がお誕生日だったので
選手会のパーティーの次の日がお誕生日でした

美味しいケーキ&シュークリームと共にパシャリ

 

「あ~また間に合わなかったとら~がび~ん
今年の夏のお誕生日には
誰の写真にも写り込めなかつた寅吉は
とてもガッカリしておりましたが
彼はフロアーでしっかりお仕事してくれていたので
皆さま褒めてあげてくださいねっ

 

そして、この日の夜も
ちょうどダンサーズ8の練習があったので
圭助先生も
だんぱちの皆にお祝いしてもらえました
感謝、感謝

 

そして・・・

どなたか、この
夏生まれ3人のお誕生日ブログを見て
何か気が付かれた方はいたでしょうか・・・

 

実は・・・

それぞれケーキやらお肉やらに刺さっていた
あのロウソク・・・
1つの袋を3人で分けて使っていたのですー

元々「3人で1袋ね
な~んて決めていたわけではないのですが
結果的に
3人で5本入りのロウソクを
順々に使って行くことになったのでした~
ぷぷぷっ
何本刺そうか迷った私のお誕生日でしたが
2本にしておいて良かったです

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • お誕生日おめでとうございま〜す🎂👏🏻👏🏻
    いろんなケーキ🍰🧁目移りしちゃいますね🎶
    主役は何を選んだのでしょう🤔??
    きっと手前のチョコレートケーキは確実ですねo(^▽^)o🍫
    寅吉くん💦お仕事頑張っててえらーい😸♥️まだチャンスあ
    るから諦めずまたシャッターチャンス狙ってくださいね〜📸
    ロウソク、同じ細さだなぁ〜とは思っていましたがセットのものでしたか👀!カラフルなセットがあるのですね🌈✨
    3人で分け分け🕯先生方の変わらない絆にほっこりしました☺️

  • 【リリー様】
    主役はリリーさんの予想通り✨チョコプレートの乗った手前のチョコレートケーキを選んでおりました~😊🍰🍫✨
    ロウソクはそれぞれ好きな色を選んでいき(私は本当はピンク1本だけで良かったのですが、「1本でいいの?」と聞かれもう1本刺すことに・・・😊)結局最後の圭助先生は残ったこの色のロウソクになりました😂💦でも、とりあえずロウソクがあることが大切なので良いかな~とは思いました😊💦
    同じ細さだと気が付いたりりーさん、さすがですっ😊✨
    寅吉はカメラ好きなので😂まだまだチャンスを狙い続けるそうですっ!!ぷぷぷ・・・byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: