Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ちょっと違う気がする??

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ちょっと違う気がする??

こんにちは、れなです

ちょうど1ヶ月前頃
ツイッターで風船の印刷をしている会社がありまして
その会社が
少しインクがかすれてしまったり
売り物にならない風船欲しい人はいますか
・・・との発信をしておりました

 

そこで
皆さまご存知の通り
最近風船にハマッている寅吉親子は
そのツイートにコメントを出してみたのです

すると快くお返事をくれまして
なんと


こんなにたくさんの風船を無料で郵送してくださったのです~

東京都葛飾区に会社がある
(有)葛飾ラテックス工業所さんです



色とりどりの風船に
疫病退散の願いが込められて
「アマビエ」さんが印刷されていました

 

そして
この風船を貰った調度その頃
競技会でダンスパークの生徒様が優勝カップを勝ち取り
教室に飾っていたのですが


優勝カップにすっぽりな風船・・・

「おめでとう」と印刷された風船もあったので
ちょうど良い~
とこうなりました

さらに



教室に点在してる優勝カップにもすっぽり・・・

こうしていると飛んでいかないので
とても都合が良いのですが
なんか・・・
優勝カップの使い方が違う気がする・・・

 

この時期はこうして
教室のいたるカップが不思議な役割を果たしておりましたが
今は無事に
カップはカップとしての役目だけを果たし
風船は違うところでゆらゆらしておりますので
ご安心願います

 

ということで
アマビエ風船に大興奮の寅吉の様子をどうぞ

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 色とりどりで良いですね🎈🌈
    アマビエ様の印刷の色もそれぞれ違って、たくさん楽しめそうです✨
    確かに優勝カップのカップ部分ってどう活用するのか分からないですよね💦…でもせっかくなら何かに使いたい‪💡‬もちろん飾って眺めるのが1番の役割なのだろうけど、すっぽりハマるものならその物の定位置にできるメリットはありますね😂(笑)
    うーん…悩みどころです🤔💭

  • 【リリー様】
    アマビエ様✨色々なバージョンがありました😊✨印刷ミスだと言っても素人には気にならないくらいのかすれなので、本当に良いのかなぁ~と思いながらも、皆さまに元気をお届け出来そうなので感謝していただきました😊💗
    そして・・・わかります😂??💦優勝カップの使い方、絶対違うのですが💦笑でもなかなかフィットしておりました😂ぷぷぷっ😂
    だって、普通に考えるとカップの中にはほこりが溜まってしまいますよね~??😓??でも、どの世界でも優勝カップは存在しますので。。カップの意味が気になり始めました・・・💦😂byれな🐷