Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 寅吉だとら😸💗

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

寅吉だとら😸💗

やほ~寅吉だよ
こないだぼくがブログをこうしんしたら
すごくよろこばれたから
きょうもがんばってこうしんするとらな~

 

こないだね
ミニトラとえびちゃんがなにかしてたんだ



だからね
ぼく「なにしてるとらか
ってきいたんだ

そしたら
「ちょっといそがしいからまってて
っていわれたんだ



でもねちょっとまったけど
ぜんぜんはなししてくれないから
もういっかい「なにしてるとらか
ってきいたんだ

 

そしたらね
「ちょっといましゅうちゅうしてるからまってて
っていわれちゃったとら



でもね
ぼくきがついたんだ

ミニトラたちがみてるさきに
カメラがあったことを・・・

 

だからねさいごはこうして
ぼくもカメラにむかってポーズしてみたとらな~



ミニトラとえびちゃん
ぼくにナイショでさつえいしてたみたい
やるとらなぁ・・・

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ミニトラ&エビちゃん、頑張ってましたね🙆
    一生懸命さが、可愛い❤️ですね~🤗
    今のところ、まだ2人だけだと動画は無理かな❔🤭
    そこは、ブログのプロ👍️寅吉君が、助けてあげて、又、楽しいブログをお願いしまーす😊

  • ミニトラ🐈‍⬛とえびちゃん🍤、寅吉くんのおかげでどんどんカメラがすきになってきてますね📸
    ミニトラがしっかりとたいかんをきたえつつ💪🏻カメラめせんで👀さすがだなぁ✨
    寅吉くんもやさしくみまもっていて♡たよりになるせんぱいですね😼こんかいのブログもたのしかったです🎶ありがとうございますm(*_ _)m

  • 【ぶたママさま】
    そうなんだ!ぼくがいないとしゃしんはとれても📸まだどうがはとれないんだってー。まだまだだとらなぁ😸やっぱりぼくがついてないとダメだとらなぁ🎵ぼくはどうがはもうとれるようになって、いまはへんしゅうできるようにけんきゅうちゅうだとら!がんばるとらなー😼‼️by寅吉😼

  • 【りりーさま】
    ミニトラひそかにきんとれしてたー💪‼️ぼくもがんばらなきゃなぁ…🙀💦ちょっとがんばるとあせかいちゃうから、やすみたくなっちゃうとらなぁ🙀
    そうなんだ!ミニトラもえびちゃんもカメラすきみたいで、さいきんはぼくのどうがにうつりこんだりしてるんだ😼でも、しゅやくはぼくだけどねっ。えへへっ😸by寅吉😼

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: