Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 力を合わせて頑張る!!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

力を合わせて頑張る!!

こんにちは、れなです

またまたお久しぶりとなってしまいました
ついやってしまいますね~
でも
ブログが更新出来ていないことは
気にしていますよ、いつも
気にしているんですよ、いつもうんうん。。。

 

えっと
先週の金曜日
私はコロナワクチンの2回目を接種してきました
そして土曜日はワクチン休暇をいただいておりました

昨日の月曜日から教室に復帰しておりますが
今日もしっかり生きております
今日は圭助先生が2回目です
どうか無事に終わりますように~

 

・・・と
何だかワタワタ過ごしていた今日この頃ですが
先日
寅吉軍団?が
何やら窓辺で決起集会を開いておりました



わかりますか~

みんなで手を合わせて
「今日もみんなで力を合わせて頑張るとらなっ
・・・だそうです

本当は手を重ねたかったみたいですが
上手く重ねる事が出来ずにこうして
「ちょん」状態

 

でも
こうして必死に集まっている様子が可愛く
羨ましくなったので
私も入れて貰う事にしました



わ~い

彼らはこうして毎日
みんなで励まし合ってお仕事をしているみたいですよ~

「元気が欲しい人はこの中に入ってきて良いよ~
だそうです

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寅吉君と仲間達、そして玲奈先生❣️🤗
    私も、い~れ~て~👆️🐽🙏
    みんなみたいに可愛いく無いんだけれど~(;_;)入れるかしら❔😅
    パワー💪の増し増しには、多分、貢献出来るはずですよ😁👍️
    食欲の秋🍠❗️絶好調で、パクパクしていますから、おまかせを😜
    今夜は、お月見🎑✨ですが、昨夜、すでにシュワシュワ🍻しましたよ✌️😉

  • 一致団結ですね😸✊
    「ちょん」となっているところが癒されます(^^)🍀
    見ているだけで元気が出ますね😊🎶
    玲奈先生お疲れさまでしたm(_ _)m💉
    圭助先生、無事に過ごせるように祈ってます🙏💦
    寅吉くん〜👋今日は十五夜だそうですよ🌝うさぎ達のお餅つき、見れると良いなぁ🐰Ω~。

  • このところ、ブログを開くたびに「空を見上げる」毎日でした。(^_^)。
    お陰で移り行く秋の空を実感できましたヨ(*^^)v。

    これからは圭助組のワクチン接種後の様子を想像する毎日かな?(無事を祈ってます)

  • 【ぶたママ様】
    いいよ~!入れてあげるとら~!!😸💗
    ・・・え?今日はお月見なの🌛??でも。。もうしゅわしゅわ🍺飲んじゃったとらかっ!??えー🙀
    決起集会に参加するときはね、しゅわしゅわ持って来てくれても良いんだよ😸にひひ・・・😸もって来れなかったら、ボクが冷蔵庫で見つけたキンキンに冷えたやつ、ぶたままさんにも飲ませてあげるとらな~。ぼく優しいとらな~😸でへへ・・・by寅吉😺

  • 【リリー様】
    えー!?今日は十五夜ー🌛!??ぼく知らなかったとらー💦お団子用意してないよー🙀💦
    お月様にいるうさぴょん🐰ぼくにお餅分けてくれないかなぁ・・・??お日さまは仲良しだけど、お月様は時々しか見ないから、うさぴょんボクと仲良くしてくれないかなぁ😿?う~ん。。でもぼくは誰とでも仲良く出来ちゃうから貰えるかもー!?
    今日の帰り道にうさぴょんにお願いしてみるとらなっ😼✨by寅吉😺

  • 【四拍子様】
    そ、そうなのです~😊💦四拍子さんに秋の空を堪能してもらいたくて・・・👀💦空のブログで止めていたのです~👀💦最近はちょっと変な雲も多かったですし?毎日空を見上げる事を思いだしていただけて良かったです💗
    ・・・なんて・・・😂💦
    近々違う事を思い出せるように?更新出来たら(弱気・・笑)頑張りますっ😊byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: