Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 10月の予定🍁

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

10月の予定🍁

こんにちは、れなです

最近は日差しが強くても風が冷たかったり
少しずつ秋を感じております
でも
このくらいの気温がちょうど良いのですけどね~

 

さて
9月もそろそろ終わりますので
10月の予定をアップさせていただきます
(9月中にアップするなんて優秀ですねっうふふ

10月9日(土)圭助組お休み

10月10日(日)小樽にてアマチュア戦・シニア戦
→先月延期になってしまったシニア戦がこの日に併催されることになりました
→会場が広い会場へ変更となりまして「小樽市総合体育館」での開催となります。

 

となります
その他、変更がありましたら随時こちらのブログを更新させていただきます

よろしくお願い致します

 

・・・と
ここで全く違う話題へ・・・

先日
丸いおせんべい🍘にソースとマヨネーズを挟もうと思い
適当に垂らしたら



こんな顔が出来ました
笑ってる~
偶然の産物でしたが思わず撮影

とってもくだらない内容で終わります~
サササササ~

ブログ一覧