Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 食べてる・・・🍙

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

食べてる・・・🍙

こんにちは、れなです
先週とーっても嫌なことがあって
しばらくフリーズしましたが
もうどうでも良くなって
考えるのを辞めました・・・

皆様も嫌なことは
なるべく早く脳内から消し去ってくださいねっ

 

さてさて

最近寅吉さんはよく何かを食べております
まずはこちら

梨~

切ってる先から水分が溢れ出てくるような
とってもみずみずしい梨をいただきまして
美味しくむしゃむしゃ

そしてお次はこちら



「おにぎし🍙んまっ
「これはぼくのサイズのおにぎし🍙だからぼくのものだとらな

そしてさらに



「これなーにんまっんまっ

・・・なんか
色々食べてる・・・
食べまくっている・・・

寅吉は食欲の秋を満喫しているのですね、きっと

 

秋に楽しみな食べ物は何でしょうね~
私は毎年秋になると期間限定でお店に出てくる
「さつまいも🍠味」のお菓子が食べたくなります
何だかんだ毎年買って食べているような気がします

そして
気温が下がってくると
「何でも入れちゃえ鍋
が食卓メニューに増えるので
楽メニューの登場に
とても喜んでいる今日この頃なのでした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寅吉くん、食欲旺盛ですね😋🍴
    3枚目は…カニカマでしょうか🦀??間違ってたらすみません💦
    何でも入れちゃえ鍋🍲同感です(❁*ᵕᴗᵕ )。今晩、我が家も鍋です!野菜室の野菜がクタっとなってきたので🥬全て投入🍲
    もう何回ガスコンロを出したか分かりません(笑)。
    さつまいも味も秋ならではで良いですよね〜🍠。秋限定の商品が増えると売り場がオレンジや紫に染まる光景も風情がありますよね〜🎃私も季節問わず限定と言われると手が伸びます🐷
    マロン味🌰とかも増えますよね(^-^)!美味しいものが多くて困っちゃいます(o^^o)💦ケーキとかだとシャインマスカット🍇も今が旬なのでおすすめです。贅沢な味わいでとっても幸せな気持ちになります🥰✨

  • 🤭、😹食べていますね~🍙🍏🫕🍠
    エプロン🎽🍴しながら、食べまくりの下準備も万端❗️😜
    もしや、横で玲奈先生も負けずに🎽😋パクパクですか~😁
    良いですよ~😉👍️✨👍️
    食べて忘れられるのは、女性ならでは❔🤔かしら❔🤭
    「嫌な事❗️嫌な事❗️飛んでケ~🚀」🙃
    楽しい事の思考の為に、脳内のスペースは空けておきましょ~うヽ(´▽`)/🎶
    共感😉👌賛同しまーす😆💝
    ひそかに先生を«パクパク仲間🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑❕»に引き込む作戦続行中?😎🔫

  • 【リリー様】
    気温が下がるとお鍋の季節が来ますからね~🍲準備が楽だし、片付けも楽だし、たくさんの具材を入れる事で栄養もありますから、お鍋は万能です😊✨りりーさんのお宅は昨日がお鍋だったのですね✨
    秋はお店がハロウィン🎃仕様になるので、りりーさんの言う通り、オレンジ&紫になりますね😊確か、最初にダンスパークの大会応援うちわを作った時期が、ちょうど今頃で、材料を買いに行った時に目に入った「オレンジ色」を採用した覚えがあります🎃
    シャインマスカットはスーパーに行くたび、入り口に並んでいるので目に入ります・・・👀笑
    でもお高くて自分では買えませんー😹💦時々値引きシールが貼ってあると、売り場の前でしばらく考えてしまいますが💦それでもまだ手を出したことはありません💦でも本当に美味しいですよね~✨byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    寅吉、食べてますよね~😹💦
    彼は最近はこのエプロン姿でお仕事をしております💗エプロンのポケットに「えびちゃん」を入れて働いておりました😺家に帰ってくるとマスクと共に脱いでしまうので、写真は裸ん坊のことが多いのですが、この日はしっかり食べてから脱いでいましたよ😊ぷぷぷ💗
    そして彼は今日からエプロンを脱ぎ、とうとう「ハロウィンマント🎃」でお仕事を始めました😊季節に敏感なファッションリーダーとしてハロウィンを演出する!と張りきっております😊!!byれな🐷