Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ハロウィン仕様🎃

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ハロウィン仕様🎃

こんにちは、れなです

寅吉隊長の周りが
着々とハロウィン仕様になってきているので
ご紹介したいと思います

まず1つ目はこちら



またまた
お馴染みの?おもちゃの平野さんから
かぼちゃのバルーンをいただきました~

 

5名様までもらえる
ツイッターの抽選に応募していたのですが
ちょうど応募したのが5名だったそうで
いただけました

このかぼちゃバルーンの下のカップには
駄菓子も入っていて
お店の方が
寅吉仕様に詰め合わせてくれたそうです

 

お次のハロウィングッズはこちら



昨年100円ショップでゲットしたドラキュラマントです
先程のかぼちゃバルーンと一緒に並んで働くため
とうとう寅吉自体もハロウィン仕様になりました

 

そんなこんなで
じゃじゃんっ



こんな感じで働いていた寅吉でした

 


なんと今日
もう1つハロウィングッズが増えたのです~

グループレッスンを頑張って下さっている方が
手作りで寅吉へと持ってきてくれました

見えますか~
手前のかぼちゃです


かわいい~
少しずつ大きさが違う事で
かぼちゃ3兄弟?になりました
色とりどりで華やかですよね~
寅吉は「また弟子が増えた」と喜んでいました

 

そんな中
このかぼちゃ・・・
誰かがとっても気にしていまして
近くに降りてきてじーっと見ております



そうです

えびちゃんですっ

しばらくこうしてかぼちゃを見つめていたえびちゃんは
ずっと何かを考えていたようで
とうとう決意して行動に移ったのですが
その様子がこちら



乗った
乗っちゃった
カボチャの上に乗ってしまいました~

・・・えびちゃん・・・
それを狙っていたのね・・・

 

と言うことで

グレードアップした
寅吉たちのハロウィンの様子をお伝えしました

ブログ一覧