Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // またまた寅吉だよ😺

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

またまた寅吉だよ😺

やほー寅吉だとら

なんかまたバタバタしてるみたいで
ブログがとまってるから
ぼくがピンチヒッターでブログこうしんしてあげるとらなっ

 

これね、きのうのよるのしゃしんなんだ


びっくりまんチョコじゃないんだよ
きめつのやいばのチョコなんだよ
ぼくはじめてみたとらな~
とーちゃんぼくにもかってきてくれたとらっ

 

ぼくはもったいなくてまだたべてないけど
とーちゃんあけてたべてたら
びっくりまんチョコとおなじで
キラキラのシールがはいってたんだ
テンションあがるとらな~

 

でね
ぼく
このチョコもらってうれしくなって
きねんしゃしんとってもらったんだけど
こんなしゃしんがあったんだ


これ・・・
ぜったいしっぱいしゃしんだよね
なんかぼくまだうごいてるときだし
ちゅうしんにうつってないし
なんかぼく・・・ぼけてる・・・
かーちゃんしゃしんへたっぴだとらなっ
ちっ

 

でもね
さいごはちゃんとしたしゃしんもとれたよ
み~て~

これこれっ
やっぱりしゃしんはこうでなくちゃ
これはちゃんとぼくカメラめせんだし
チョコちゃんともってるし
こーゆーのをよのなかにこうかいしたいよね
ツイッターにものせなきっ
へへっ

 

ぼくのきめつのやいばのチョコに
なんのシールがはいってるか
ぼくドキドキしながらまつとらなっ
じゃぁまたね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • とーちゃんやさしいねぇ🐧✨
    さすが、寅吉くん😸
    やっぱりしゃしんはピントがあっててカッコよく+かわいくうつってるのがいちばんですよね〜📸🎶でもでも!しっぱいしゃしんもチョコをもらってうれしそうなふんいきがつたわってすきだなぁ(●´ω`●)♡
    きめつのやいばのえいが、せんしゅう??テレビでやってましたね📺わたしはろくがはしたけどまだみれてないよー💦
    なんのシールがでるか?!わくわくだねぇ😸

  • 【りりーさま】
    でしょ~😺✨やっぱりかっこよくうつってないとイマイチくんだとらなぁ。でも、ぼくのしっぱいしゃしんもすきだとらか??それならよかった💗がんばってカメラめせんしてたけど、ぼけぼけしゃしんになっちゃって、あれれ?っておもったとらなぁ😹💦
    きめつのやいばはぼく、こないだやってたてれびのぜんぶみたよ!!ほんのマンガもよんだんだ!しかもかーちゃんもう5かいくらいマンガよんでるから、ぼくもとなりでいっぱいよんだよ📖でもほんはじがたくさんでよむのたいへんでついていけないから😿テレビのほうがみやすかったとらな~✨なんのシールでてくるかたのしみだとら~っ😺🎵by寅吉😺