Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 寅吉だとら~😸

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

寅吉だとら~😸

やほ~またまた寅吉だよ
さいきんブログがぼくばっかりこうしんしてるから
「とらブロ」だねっていってもらったよ
このブログのなまえかわっちゃうとらか~
へへへ~

 

きょうはね
ぼくがこないだたべたやしょくをみせてあげるとらな


これね
おおきさがぼくにぴったしだから
すごくたべやすくて
1ふくろぜんぶいっきにたべちゃったんだ

 

さいしょはちょっとずつたべようとおもって
1つたべたらフタして・・・
ってやってたんだけど
なんかいもそれやってたら
「もうたべちゃえ~
ってなっちゃったんだ
でもね
ぼくやさしいからみんなでたべたよ

おいしかったとらな~

 

そしてね
これもみてー


ぼくおにぎし🍙もらったんだ
だけどね
これおにぎしなんだけど
おこめじゃないから
ほんとうのおにぎしじゃないんだってさー

 

でもおにぎしだよね
もうおにぎしだとおもう、うん

セコマとしんとつかわちょうのコラボしょうひんなんだってさ
すごいとらなぁ~
でも、しんとつかわちょうってどこー
ぽけぽけ~あははー

 

ぼくにんきものだから
こうしてみんなぼくにたくさんおいしいものくれるんだ
うれしいとらな
またこんど
なにかたべたらみせてあげるとらな~

またね~ばいばーい

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寅吉君は、懐かしい~おやつ🕒️~~最新のコラボ商品まで、幅広い食域なんですね😋🐽
    これも、愛されてる«証»のなせる業かしら❔🤭
    新十津川は、お米🍚美味しいですよ😋
    良いですね~😊
    欲張ってリクエストも、かなうかも?😜
    きっと、ミニとらちゃん、エビちゃんと、仲良く😃🍒😃分けあっている事でしょう😹😹🍤
    横目で、かぁちゃんも見ているかも?😎

  • 【ぶたママさま】
    そうなんだ😸ぼく、なつかしいおかしもさいしんのたべものもなんでもうけつけちゃうんだ!!だからなんでももらっちゃうとらな~😸💗そうそう、ぼくみんなからあいされてるから💗てれちゃうとらなぁ😹でへへ~💗
    しんとつかわちょうっておこめがゆうめいなの🍙??
    えーぼくリクエストしていいのかなぁ??えー😸✨えへへー😸✨??
    ぼくやさしいからみんなでおかしたべたよ!かーちゃんがいちばんおおくたべたかもー😹by寅吉😸