Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // けいとのパンツ💗

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

けいとのパンツ💗

やほ~
寅吉だよ
もうだれかかーちゃんのことおこっていいよ
ぼくにブログまかせっきりだとらなぁ
まぁ
ぼくはやさしいからゆるしちゃうんだけどね~

 

でね
こうしてぼくがブログかいてるけどね
せいとさんが
「さいきん寅吉のぼやきがおおいね
っていってたんだ
ぼくぼやいてるとらか
ボヤッキーだとらかっ
のむさんだとらなっ・・・ひひひっ

 

そしてね
このぼくのブログをみてね
「えほんだしたらどうですか
っていってくれるひともいたんだ
ぼくのえほんできたらすごいとらな~
ぼく、もっとゆうめいになっちゃうとらなぁ
でへへっ
いいよ、ぼく
もしえほんつくることになっても
ギャラもらわないでがんばっちゃうから
かーちゃんぼくのことネタにしてもいいとら~
あはは~

 

 

・・・なんか
ちがうはなしばっかりしちゃったとらな

きょうのブログはパンツのはなしだよ
みて~

さいきんすごくしゃむいから
けいとのパンツもってきたんだ
きょうしつはね
とうとうストーブたいたんだけど
かんきしなくちゃいけないから
おどらないとホントにしゃむいんだ

 

ぼくもね
ずっとすわっておしごとしてたら
ガクガクふるえてくるから
このパンツにまもってもらうとらな

でもね

みんなしゃむいみたいで
ぼくのパンツなのに
ミニトラとえびちゃんがはいりこんで
せんりょうしちゃったとらなぁ

・・・

でもいいんだ
ぼくやさしいから
じゅんばんにあったまるんだ

 

あとねぇ~
ぼくまどべでゴロゴロしてたら
こんなしゃしんもとられてたよ


これはね
おふとんみたいにパンツかけてるんだ
でも・・・あれ
ミニトラどこー?
かくれちゃったのかなぁ

 

でもね
ぼく、1ばんいいほうほうみつけたよ

ちょっとせまいけど
これならみんなあったかだとら~
ぼくのパンツのびるから
だいじょうぶなんだ

だからね
もししゃむいひといたら
ぼくにいってくれたら
パンツにいれてあげるとらな

 

はぁーーー
ながくかいたーーー
がんばったー
つかれたからおにぎしたべてねるー
ばいばーい

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • すごくたくさん、おはなししてくれてありがとうございます😸
    おつかれさまですm(_ _)m!
    おにぎしはおいしかったですか🍙🐽??
    寅吉くんのパンツはモコモコであったかいから、ミニトラ🐈‍⬛もえびちゃん🍤もぬくぬくしたいんでしょうね⛄🧶それと、寅吉くんともっとちかくにいたい!っいうのもあるかも👀‪💡‬
    じゅんばんにかしてあげて🩳こころのひろ〜い寅吉くん😸わたしもみならわなくちゃ💪🏻おふとんにもなるってすごい✨
    1ばんいいほうほうのしゃしんはみんなでギューってしてていいなぁ✨ぬくぬくぽっかぽかですね🔥
    がんばってたくさんかいてくれたのに、すぐおへんじできなかったです😭おそくなっちゃってすみません🥺💦

  • 【りりーさま】
    コメントきたぁー😸✨✨いつもぼくたちのブログみてくれてありがとだとらな💗コメントくれてありがとだとらな💗ぼくりりーさんだいすき💗
    おにぎし🍙おいしかったー😸!こないだたべたのはねぇ、たらこまぜまぜおにぎしだった~🍙✨
    そっか✨ミニトラとえびちゃんはぼくのちかくにいたかったとらか!!いってくれたらぼくずっといっしょにいるのにね~😸ぱんつにみんなはいったらね、ちょっとぎゅーぎゅーになってせなかにパンツのゴムがくいこむんだけど💦でもみんなであったかするためにはしかたないから😹ぼく、がんばるんだっ!!
    あとはね、もうちょっとおひさまが🌞がんばってくれることをぼくきたいしてるよ💗「おひさまぁ~~!!」by寅吉😸

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: