Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 11月の予定&パーティーのお知らせ✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

11月の予定&パーティーのお知らせ✨

こんにちは、れなです
最近寅吉にこのブログを任せっきりなので
お久しぶりとなりました
(お久しぶり。。。なのかな。。。??笑

 

さて

今日は11月の予定です

 

11月3日(水)祝日のため18:00までの営業

11月4日(木)圭助サークルお休み

11月4日(木)玲奈サークル12時スタートに変更(教室は11:30頃開きます)

11月7日(日)苫小牧で競技会

11月23日(火・祝日)ビューティフルハーモニー2021
札幌パークホテルにて4校合同パーティー

11月24日(水)パーティー翌日の為お休み

 

とさせていただきます

 

昨年は開催出来るかどうか不明だったため
発表会の有無はこちらのブログでは告知しませんでしたが
今年は今のところ
何とか開催出来そうですので
お知らせさせていただきますね

 

今年のパーティーは
サトウタカシダンスパーク
イワオダンススクール
福田ダンススクール
ダンススペースYY

の4校合同のパーティーとなります
また、その他にも
賛助してくださるお教室の先生もいますので
(ちょっと私も把握しきれていない・・・
たくさんの先生方が集まります

 

そしてさらに
私達圭助組が所属している
「ダンサーズ8」も出演が決まりましたので
新しい演目を現在猛練習中です

 

今回の演目は
私達圭助組・・・何かと出番が多くて
ほとんどの場面で出ております
(理由は色々・・・笑
そしてだんぱちショーの最後の方には
力をめいっぱい振り絞って
クイックステップのソロダンスを踊る予定す

 

今、本当にヘロヘロになりながら
仲間8人で夜中まで練習しておりますので
ぜひ観に来てもらえると嬉しいです

 

ちなみに
今年は私
男性の生徒様がお1人ご出演してくださる事になりまして
今のところそのまま出演予定なので
そちらも応援してくださると嬉しいです

 

ホテル会場には人数制限がありますが
お席のお1人お1人の間に
透明パーティションを置いたりと
感染予防対策をしっかりして行いますので
ご参会出来そうな方は
ぜひ連絡お待ちしております
各教室で20000円で販売中です

・ディナータイムございます
・ダンスタイムは制限付きで行ないます(予定)

どうぞよろしくお願いいたしま~す



「まってるとらな~!!」

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • お久しぶりですm(*_ _)m
    予定のUPありがとうございます😊
    競技会🏆、パーティー💃🕺いいですねぇ⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎
    久しぶりに嬉しい告知が続いて嬉しいです🎶
    だんぱちのNew演目も見どころいっぱいですね👀✨
    盛りだくさんなので、今月も体に気をつけて楽しく毎日過ごしていきましょう(*^^*)♡

  • 【リリー様】
    おひさしぶりです😊ふふふっ😊
    このまま今年のイベントは予定通り開催され、感染者も出ずに終わることをただ祈るばかりです💦💦
    だんぱちのNew演目は諸事情で(笑)私達カップルはほとんど出っぱなしなので💦考えなくても音楽が流れるだけで踊れるように体に染み込ませようと今必死です💦そして寅吉監督は「ドラキュラマント」を持っているから「ボクでれるとこあるとらなっ!」な~んてはりきっています😸・・・果たして彼の出番は今年はあるのでしょうかねぇ・・・😹💦
    いつかりりーさんにも生のだんぱち見てもらえますように💗byれな🐷