Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 応援ありがとうございました

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

応援ありがとうございました

こんにちは、れなです
ちょっとうっかりしていましたが
今回はJBDF北海道のホームページの結果発表が遅くなるという連絡がありましたので
ここで報告しなければ
一体何位だったのー
と心配している方がいたかもしれませんねっ
すみません

 

この度は
総合3位で終わりました
苫小牧までネコうちわを振って
応援しに来てくださった生徒様もいて
有り難い限りでした

 

この度はA級戦の他に
B級戦やC級戦が併催されていたので
そちらのクラス別戦に専念される選手は
A級戦のオープン戦にエントリーしていなかったので
なんと
エントリーが12組しかいなく
予選がなく
準決勝スタートの競技会となりました
初めてかもしれません~

 

ということで
私達は準決勝と決勝の合計10曲だけ踊ってきました
会場は指定席だけで立ち見がなかったので
指定席は全て完売したそうで良かったです
まだまだ
ソーシャルディスタンスを取る椅子の置き方だったので
全体の席数は少ないのですが
それでも
こうして売り切れて良かったなぁ~と思います

 

そして
今回は新しいドレスを作っていたので
2回しか踊らないのにドレスチェンジはどうしょう~
と前日まで迷っていましたが
「もうどうでもいいや!自分がしたいようにしよう
と思い
準決勝と決勝は違うドレスにしました

 

決勝で着る新しいドレスに合わせて
ネイルの色も変えました


これは「面倒くさがらないで石つけたから見て~
と寅吉に自慢している写真です

 

ジェルネイルでもなく
自分で付けたストーンなので
またすぐに落ちてしまうんだろうなぁ・・・
と思っていたのですが
今現在まだそのストーンは健在で
私の爪の上で光ってくれています
(きっとあと少しの命でしょう・・・笑)

 

今回はサーモンピンクのドレスにしたので
(全身写真を撮り忘れた
ネイルの色も蛍光にしたくて
一度下に白を塗り
その上からお店で見つけたマニキュアを2度塗りしました
なかなか同じ色になったのでは
と自己満足です

 

そして
もう1つちょっとしたお話

じゃんっ


この度
副賞で苫小牧のお店からおつまみをいただきました~
箱を開けた瞬間
寅吉の鼻息が
「ふんふんふんふん」笑



シャケトバからなかなか目を離さない寅吉でした

 

さて
ここからは
ありがたいことにパーティーが続きますので
頭の中をパーティーモードに切り替えて
突き進んでいきたいと思います

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 苫小牧までの遠征と出場お疲れ様でした✨
    衣装チェンジしてくださったのですね👗♻️!
    配信がある際に、玲奈先生の2つのドレスが堪能できるのはとっても嬉しいです👀💗🤍
    今回、エントリー数が少ないなぁと思っていたのです!そういうことだったんですね🤔💡
    マニキュア💅、とっても綺麗ですねぇ😍!白を下塗りすることで色が際立つんですね💓勉強になります ५✍ストーンの張り方も指先が細くキレイに見えるように大きさも工夫していますよね👀🔎素晴らしい👏🏻👏🏻
    寅吉くーん😸、美味しそうなものがたくさんですね🤤
    私も、チーズ🧀がさらに好きになってハマってます(^^)!最近はおつまみチーズ🧀といって、カニカマ🦀とチーズ🧀が一緒になったものや、ちくわ◎×チーズ🧀とか!寅吉くんのシャケトバも良いですねぇ🐟自分の身長ほどあるのは夢がありますね🌈美味しく頂いてくださいね😸
    これからもお忙しい日々が続くと思いますので身体に気を付けつつ、進んでいきましょう\(^o^)/

  • お疲れ様でした😌💓
    ネイル、キレイ😍✨✨
    寅吉君自慢の、お鼻色よりちょっぴり鮮やかかな❔🤭
    でもでも、寅吉君も大好物のトバちゃんをゲット出来て善き良き❗️👍️😹ですね😋
    大会の副賞の1品にとは、シャレていますね💡😉
    もしかしたら、寅吉君にとっては、優勝🏆️以上の価値👛が有ったり❔🤭
    やっぱり、大好きなかぁちゃんがステキに踊った事が、一番の価値ですよね~😹💝
    パークのパーティー🎉も、もうすぐそこ🏃🏃‍♀️🏃‍♂️…
    玲奈先生は新しいドレス👗で踊りますか?⁉️ステキに踊る姿を、楽しみにしています🎶🤗🎶

  • 【リリー様】
    返信遅くなりまして申し訳ございませんー💦💦💦
    衣装変えました😊何か自分の気持ちが上がる事をしなくちゃ!と・・・1回ずつ変えるなんて、変かもしれませんし、逆に効果的じゃないかもしれないと迷いましたが変えちゃいました😊💦
    マニキュアは最初、その色だけを塗ってみたのですが、ちょっと透明感??があり薄い印象だったので、どうしようかなぁ?これでも良いかなぁ?と思っていたのですが、お家に確か白のマニキュアがあったはず!!と思い出し探してみたら、まだ開封していないものがあったので試しに下に塗ってみたところ・・・かなり明るくなり✨蛍光色に近くなりました😊✨満足です😊笑
    ストーンも、いつもは大きいのをドンッっと1つ乗せるだけなのですが😹今回は小さなストーンもあったので少しずつ大きさを変えて並べてみました(^_^)V
    りりーさんはチーズにハマッているのですね😊私はカビチーズは苦手ですが💦基本的にチーズは好きです💗色々な種類があるのですね~✨寅吉はものすごく大きいしゃけトバが箱から出てきた途端!目をギランギランに輝かせて✨鼻息すごかったです😂💦笑
    「いつあけるの~?まだとらか~?」と毎日聞かれます😂byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    返信遅くなりまして申し訳ございませんー💦💦
    ネイルはそうなのです😊寅吉の自慢のお鼻よりはちょっとオレンジがかった「サーモンピンク」色です😊蛍光色なので何だか元気が出る色になり、この色で作って良かったなぁ~と思いました😊✨
    最近、大会の副賞が色々でて楽しいのですが、今回は箱が軽かったのでお菓子かなぁ?なんて思っていたのですが、開けてみるとなんと!!おつまみセット!!!寅吉と私は大喜びでした😸!!!笑
    ダンスパークのパーティーで、何のドレスを着るかは実はまだ決め損ねておりまして😹💦迷ってはいるのですが💦せっかくなので、どこかで新しいドレスは着ようと思っています😸!!もしかしたらダンサーズ8のショーの中の、先日告知しましたクイックステップで着るかも?しれません😊パーティーの中でいつ着るのか?楽しみにしていてもらえると嬉しいです💗よろしくお願い致します~✨byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: