Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // パーティーが終了致しました✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

パーティーが終了致しました✨

こんにちは、れなです

最近やることリストに追われ
バタバタしすぎておりまして
全然ブログが更新出来ていませんでした
申し訳ございませんー

 

頼みの綱の寅吉も
何やらダンサーズ8の監督業が忙しかったらしく
更新出来なかったようですよ~

・・・
いえいえ、ホントです
彼は23日のパーティーに向けて
私の残業にも付き合ってくれていまして
パソコン作業のお手伝いをしてくれていました

・・・えぇ、彼は漢字は読めませんけどね
頼もしかったですよ、えぇ。。とっても

 

ということで
もう1週間前の出来事となってしまいましたが
4教室合同で行なわれた
ダンスパークの冬のホテルパーティーが終了いたしました
ご出演・ご参会くださいました皆様
本当にどうもありがとうございました
皆様がどうか2週間
お元気に過ごしてくださることをただ今祈っている最中でございます

 

今回は、さすがに4校合同というだけあり
お客様同士も見知らない方が多かった為か
応援しあうのも難しかったのかなぁ
・・・という雰囲気を密かに感じてはおりましたが
当教室からは
カップル出演の方も含めて9組デモンストレーションを披露していただきましたので
お席について下さる方も多く
とても心強かったです

 

まだまだ安心出来ない世の中で
こうしてお友達をお招きしてご出演してくださったり
教室からチケットを購入してご参会下さった方もいたり
感謝しかないです
本当にどうもありがとうございました~



パーティー終了後に
一瞬マスクを外してパシャリ

・・・ということで
ちょっと口紅が完璧ではなくて
薄めなのはご勘弁下さい

 

この日は私達圭助組が参加している
ダンサーズ8も出演の機会をいただきまして
新しいショーも披露いたしました

ダンサーズ8の事については
写真も含めて次回のブログに書きたいと思います
(きっと・・・すぐに・・・・え・・・本当・・・??)
※期待禁止です

 

・・・と
取り急ぎ
お礼と報告のブログでした

本当にどうもありがとうございました~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • パーティーお疲れ様でした(^-^)🎶
    4教室合同ということで👠👠👠👠
    賑やかな1日となったことでしょう✨お疲れ様でした👏🏻👏🏻
    残りの期間も無事に過ぎると良いですね☺️
    だんぱちのNEWショーもお疲れ様です💃🕺
    久しぶりに充先生&真紀先生のお顔が拝見できて嬉しいです♡
    改めて思いましたが…ダンスパークの先生方、お美しい😳💖

  • 【リリー様】
    うん十日ぶりに更新したブログに💦その日のうちにコメントがもらえるとは・・・✨きっと毎日チェックして下さっていたのですよね~!?🙇💦本当にどうもありがとうございます!!!
    パーティー、とりあえず無事に終了致しました✨1週間過ぎましたので、もうあと1週間!今月は他のお教室のホテルパーティーも続きますので、皆さまどうかお元気でいてくれますように(>-<)!!と願っております✨byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: