Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 12月の予定🎅

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

12月の予定🎅

こんにちは、れなです

アセアセ
こうしてブログの更新に神経を向けることが出来ないまま
気持ちだけが焦った本日は11月の最終日

・・・
ふぅ~
12月の予定が間に合いました
(こんなギリギリで間に合ったと言い張る人間・・・笑)

では、来月12月の予定です

 

12月23日(木)ダンスパークミニXmasパーティー(inダンスパーク)
このパーティーを開催するかどうかが決まったのが今日なので
詳細はまだ何も決まっておりませんが
人数限定で教室でダンスタイムを楽しみたいと思っております
お時間やお値段など
詳細は決まり次第
教室内の掲示物でお知らせしたいと思いますので
興味のある方はどうぞ教室まで
直接お問い合わせお願い致します

 

12月25日(土)今年度の最終営業日

12月27日(月)~1月4日(火)お正月休み

12月の木曜サークルは今のところ変わらず開催予定です
(変更ありましたらお知らせ致します

 

12月27日(月)圭助組一番館にて「年忘れダンスパーティー」出演予定
ダンサーズ8で呼んでいただきましたので
今年のパーティーでだんぱちを見逃してしまった方や
違う角度でもう一度ショーを楽しみたい方は
どうぞお待ちしております

ダンサーズ8のショー以外にも
デモンストレーションにも出演予定です

一番館メンバーによる「鬼滅の刃」に似せた?出し物があるみたいです
その出し物には圭助先生も参加予定です

チケットは5000円で販売中です(前売りチケット)
13:00開演
お弁当・アルコール飲み放題付

 

 

となります
今年最後の1ヶ月も
どうぞ変わらずよろしくお願い致します

では、最後に寅吉です


「かーちゃんがね、この1週間で
伸ばしてた爪がバリバリいなくなったよ
ってショック受けてたよ
え~この爪ぼくにくれるとらか~
えへへ~ピンクのネイル可愛いとらなぁ~

「捨てなさーい

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • もう…あと1ヶ月で今年が終わる😱?!信じられない💦
    何だか今年は去年にもましてあっという間だったような💦
    12月の予定ならきちんと間に合ってますよ🕰大丈夫です👌(ギリギリでもOKな人がここにも🙋‍♀️)
    寅吉くん、ついに女子力UP始めましたね😸💅なかなか、すんなりと馴染んでいて最初分からなかったです(笑)ダンサーは細やかなところにまでいかに気を配れるか??が大切なポイントのひとつだと思っているので🤔寅吉くんも立派なダンサー&監督ですね😸💪🏻さすが👏🏻👏🏻私も見習わなくちゃー💅普段から白いところがあるとバッサリ切ってしまうんです✂️このクセからどうにかしなければ…😅ヤスリとか使って綺麗に整えるのをもう1回チャレンジしてみます‼️

  • 【リリー様】
    なかなか今年も日常には戻れなかったので😭あっという間の1年でしたね😭
    私も毎日を1日1日過ごしていくだけで精一杯だったような気がします?!💦
    そんな中・・・寅吉は女子力アップに目覚めています😹笑
    元々キラキラするものに目がない彼なので👀実は教室で、ドレスから落ちたラインストーンを大理石の自分の座るスペースの箱に貯めていて✨その上にいつも座っているのですが😊ついにネイルまでっ😂💦でも、あの私の爪はちゃんとすぐに捨てさせましたよ~😂笑
    私もほとんどヤスリは使っていなくて、爪切りで切っているのですが、パーティーに向けて伸ばしているとちょっとした割れから「メリッ」っと根元から爪がいなくなってしまうので、ガッカリです😱今は左手5本中4本の爪が小さくなってしまいました😭次の日曜日もだんぱちのショーの出演予定がありましてパーティーに参加するのに、こうして短くなっていてしょんぼりしております😔が、それでもちゃんとピンクにしたいと思います😊ラインストーンを貼って光らせて誤魔化そうかな?!?笑byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: