Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ダンサーズ8「ダンスショー✨」

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ダンサーズ8「ダンスショー✨」

こんにちは、れなです

近々ダンサーズ8のことをブログに書きますね
と昨日お伝えしましたが・・・
有言実行した私
なんて偉いのでしょう・・・

えぇ。。
誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めてあげますかっ

 

1週間(以上)前のダンスパークの発表会で
ダンサーズ8で踊る機会をいただきまして
今年も踊らせていただいたのですが
今回は新演目
「喜怒哀楽~colors of emotion~
という

人間の感情「喜怒哀楽」を音楽や色で表現する
ちょっと
ショーの要素の強いものを作りました

 

今回も「喜怒哀楽」それぞれにメインダンサーがいまして
そのメインダンサーが
そのパートのフォーメーションの振り付けなどをしたのですが
当日会場にお越しくださった皆様はお楽しみ頂けたでしょうか~

 

今回見逃してしまった方は
ぜひ次の公演にいらしてくださいね
お待ちしております~



これはお祝いとして
ダンサーズ8から「ビューティフルハーモニー2021」への贈り物なのですが
今回はこのようなバルーンを作っていただきました

皆さまもうすっかりご存知だと思いますが
同じ琴似十字街商店街の「おもちゃの平野」さんに注文したのですが
「グレーの猫を入れてください!あとは全体的には全てお任せいたします
な~んて
なんとも「ざっくりな注文」

 

でもこうして
重厚感のある
バランスボール並に大きな
とっても可愛いお祝いバルーンに仕上げていただけました
猫君がバルーンのプレゼントを持っているように見えました
可愛い・・・
今、このバルーンはダンスパークにありますので
どうぞ間近で見てみてくださいね

 

でも。。。
本当は当日持って行ってサプライズしたかったのですが
あまりの大きさに
我が家の車で運ぶことは諦め
前日から充先生の車に積ませてもらい
当日も先生に運んで貰ってしまったこのバルーン・・・
「もう明日にはバレるんだから良いですよね
と開き直りのメールをだんぱちメンバーに送った私でした



パーティーが全て終わってから
我らダンサーズ8は
またまたフロアーに集まって写真を撮りまくっていたのですが
その中の1枚です
バルーンの猫君もしっかり笑顔で映っていますね~

 

ちなみに男性陣はこちら



またこのポーズしてる・・・
好きですね、このポーズ・・・

 

ショーの中で
どこかでこの立ち位置で踊る4人の場面があったのですが
気付かれた方はいたかなぁ~

最初はポーズもいつものにする
・・・と試し
悩んだのですが
冷静に「いや、辞めよう」と圭助先生が発言し
ポーズは違う物になりました



今週末のパーティーは
チケットが売り切れてしまいましたので

次のダンサーズ8の出没予定は
12月27日(月)の一番館のパーティーです

詳しくは
昨日の「12月の予定」のブログを見てくださいね
お待ちしております~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 褒めます❗️褒めます🤭
    お忙しい中、偉い子~ヾ(・∀・`*)なでなで🤭🌼
    ニャンコバルーン🎈、当日拝見しました☺️
    華やかで、素敵❗️それに、可愛い❤️😆
    まるで、ダン8の皆さんみたい😊🌼
    皆さんのスピード感、華やかさ、若々しさ😍✨✨
    見惚れました👀🎶🤗
    声かけをグッと我慢しながら、気持ちはワクワク😃💕しました~😆🎶
    たくさんの方に、ご披露して下さいね🎄✨💃🕺
    これからも、応援していま~す😊✨✨

  • 【ぶたママ様】
    わぁ~い✨ぶたママさんに褒めて頂きました~😊✨頑張りました~(アピール)笑😂
    パーティーのご参会誠にありがとうございました!!
    バルーンもスタンド花の横に置かせてもらったので(実は勝手に置きましたが😹)先生&生徒様お2人の記念撮影の度に背後に写り込めていたような気がします😏♪ニヤリ・・・🎵
    ダンサーズ8の応援も、本当にどうもありがとうございました!皆さまが拍手を含めてたくさん盛り上げてくださるので、とても楽しく踊ることが出来ました✨感謝です✨この演目は今回初めてのお披露目でしたが、微妙にタイミングが合っていない所も発覚しましたので💦皆で再確認をしながら現在練習を重ねております。見て貰う度に完成度が増していくよう頑張りますので、また応援よろしくお願い致します😊byれな🐷

  • 遅くなりましたー🙇‍♀️💦
    昨日もHP覗いたはずなのに何故気が付かなかったんだろう😱
    有言実行の玲奈先生、さすが👏🏻👏🏻👏🏻尊敬します🙌
    NEW演目のタイトルも素敵ですね~♡
    色🌈と感情😊、とっても良い視点だと思います👀!色彩に関することには前々から興味があり、資格試験を受けたりもしました✍🏻(遠い昔の話🤭)。
    だんぱちメンバーのわちゃわちゃが見れて嬉しいです*\(^o^)/*男性陣は変わらずですね~!ちょっとアップデートした気もします👉

  • またやってしまいました📱💦
    今までよりさらにまとまった感じがするなぁ~と思ったら🤔男性陣🕺も女性陣💃もマスクがお揃いなんですね😷たった今気が付きました‪💡‬目線もしっかり一方向なので👀面白さよりもカッコいいが際立つ1枚📸
    集合写真もバッチリ決まってます📸✨美しい女性陣の笑顔😁と表情豊かな男性陣👨🏻きっとショーをイメージしたのでしょう💭さすがです✨

  • 【リリー様】
    わぁ~い😊りりーさんにも褒めていただいちゃいました~!と言うか。。「偉い」のカツアゲ状態でしたが😂💦どうもありがとうございます💗
    だんぱちショーの題名は結構前に一度決めたのですが、作っていく中で「この中身と題名は、果たして合っているのだろうか??お客様に伝わりやすい内容になっているかな??」とずっと悩み💦最終的にパーティーのパンフレットが印刷される頃・・・この題名に決まりました😊
    だんぱちショーは実はいつもマスクはお揃いにしていたのです😊男性はだいたい同じ物、そして女性は完全に同じマスクです💗気が付いていただきどうもありがとうございます👄今回のアップ写真は私だけちょっとマスクをデコっていますが💦それは個人的なデモが終わった後だったからなので、実際、ショーの時は皆と同じくデコっていないマスクをつけました😊
    そして最後の集合写真は、ショーの最後をイメージしている写真です!実際はマスクをしていましたが、本当はこんな表情でしたよ~!という瞬間です😊byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: