Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // クリスマスツリー🎄

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

クリスマスツリー🎄

こんにちは、れなです

とうとう12月になりましたので
例年よりもかなり出遅れてしまいましたが
ダンスパークも本日ツリーを出しました



ツリーを出した時
大理石の上で年中潜んでいました
ビービー君の元に歩み寄った私・・・

 

「ツリーのてっぺんに登る
と小声で聞いてみたところ
くい気味に「うん」と返事のビービー君

ということで


「いぇ~いオレの季節がやってきたぜっ
と喜ぶ彼なのでした

 

・・・と
こうして無事にツリーの一番上に収まれたのにはちょっとワケがありまして
そうです
元々ついていたお星様に
電気が点かなくなってしまったからです
なので
せっかく一番上に光るハズの星がついていても
全然目立たないので
今年はこうしてビービー君に代わりを務めて貰う事に致しました

 

そんな中・・・
1人だけヒヤヒヤしている子が・・・



「や・・・ヤバイとら・・・ボクの周りがどんどんクリスマスチック🎄になってきてる

寅吉の周りのアマビエ風船が
赤いサンタ帽子をかぶっている中
1人出遅れている寅吉です



本来寅吉がかぶる予定の帽子とカチューシャは
写真右手前のものなのでですが
現在こうして待機中です

 

というのも
このサンタ帽子は寅吉にはちょっとサイズが大きいので
毎年彼は
自分の青い毛糸の帽子をかぶった上に
このサンタ帽子を重ね着?しているのです
「明日は忘れないでぼくの帽子もってくるー
と意気込んでいる寅吉だったのでした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • おぉー✨クリスマスですねぇ🎄
    星の電気が付かなくなったのは悲しいですが🌟💧ビービー君がいきいきと仕事をしているので良かったですね😄去年??登場していたサンタさんのお菓子袋もありますね🎅🏻
    寅吉くん!!遅れてるのは一大事ですが、周りがクリスマスムード1色🎄の中でシンプルな姿というのも目立ちますね😸
    私は寅吉くんの耳がピンッとなっているのが個人的に好きなので😺今日の姿も良きです👍
    でも、宣伝隊長として季節感も重要ですものね~🎄
    明日からは寅吉サンタになれますように😸🎅🏻

  • 【リリー様】
    ビービー君は1年中教室にいますが、とうとう前面に出てきやすい時期になったらしく✨イキイキとしております😊
    そしてさすがりりーさん!そうなのです!去年は寅吉の周りでお菓子が入っていたサンタ🎅さんも今年はツリーに飾られました✨寅吉は「え?そしたらボク、お菓子もらえなくなっちゃうとらか🙀!?」と心配しておりますが、果たしてどうなるのでしょう~😂💦
    そんな寅吉は本日から無事に「寅吉サンタ🎅」になれました😊!
    「え~?りりーさん、ボクの耳が好きだったとらかー?!帽子かぶったら見えなくなっちゃうけど、サンタ業頑張らなくちゃいけないからちょっとだけ我慢してくれとらなっ😾✨キリリ✨」だそうです😂💦byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: