Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 寅吉サンタ登場!!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

寅吉サンタ登場!!

こんにちは、れなです

昨日寅吉の周りがどんどんクリスマス仕様となり
1人焦っていた寅吉でしたが

今日は無事にこうして自分の帽子を持って来ました



ちょっと重ね着し過ぎな気もしますが

みんなで暖を取るためにはこれで良いのでしょう・・・

 

ということで


ついに彼もサンタ仕様になりました
良かったですね~

 

隣にいるハロウィンのかぼちゃさんも
寅吉の変貌っぷりに驚いているようにも見えますが
まだまだ仲良く働くそうです

 

教室内は
クリスマスツリーをはじめ
ちょこちょこクリスマスグッズが増えていますので
レッスンにいらしてくださった方は
ぜひ探してみてくださいね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ついに寅吉サンタさんの登場ですね😸🎅🏻
    見てるだけでこちらまでぽっかぽかになりそう😊
    寅吉くん、頭重くないんでしょうか💦??それとも👀‪💡首周りの筋トレ💪🏻?!ファッションリーダーはやりがいがありますが大変ですね。お疲れ様です🙇‍♀️‬
    今日のリアクション王は確実にかぼちゃ君🎃!とってもいい顔してます👐びっくりして覗き込んでますもんね~🤣

  • 【リリー様】
    寅吉、見た目は頭がすごく重そうなのですが💦実はこのサンタ帽はとーっても軽いのです✨そして、本当にカチューシャをすると「き・・・キツイ・・・🙀」と苦情が来たので(笑)帽子に挟めてあるだけなので、見た目よりはあまり本人に負担は無いと思われます!?でも、私達の軽さは彼にとっては重い物かもしれないので💦彼は「サンタ業」の任務遂行のために頑張っているかもしれませんねっ😊💦
    そして隣のカボチャ🎃君は「え??着すぎじゃない??急にクリスマス🎄なの?ハロウィンとクリスマスが共存してていいの!??」と、もの凄い話しかけていましたよ😂💦byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: