Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // パーティーから2週間✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

パーティーから2週間✨

こんにちは、れなです

ダンスパークの合同パーティーから
今日でちょうど2週間となりました
私達の耳には
皆様の体調不良のお話は入ってきておりませんが
皆さまお元気でしょうか~

 

ニュースで感染者を確認しても
札幌で大きなクラスターは発生していないようなので・・・
これにて無事にパーティーが終了出来たのかな
・・・と思います

 

ご出演・ご参会くださいました皆様
本当にどうもありがとうございました~
また、ご出演やご参会を検討してくださった皆様も
お気持ち、届いております
本当にどうもありがとうございました~

 

さて

少しだけ話は変わりまして
でもパーティーのことですが
今年もパーティーで作っておりました
先生紹介のチラシです
パーティー当日
パンフレットと共にお客様の元へ手渡してもらったものです

 

今年は4校合同ということもありまして
お客様にとっては
きっとお互いに知らない先生がいるのでは・・・
と思いまして
半ば勝手に作らせてもらいました
(いえいえ、ちゃんと作って良いか4校の先生に確認とってもらいました笑)



見えますか~
ダンスパークの先生以外は一応ちょっとぼかしを入れてみましたが
今年は寅吉によって
趣味
苦手なもの・苦手なこと
今現在のマイブームは

・・・という3つの質問をしまして
先生方にお答えいただきました

 

それぞれの先生方の
色々なことが知れて
ちょっと楽しい…と自己満足しておりましたへへっ

 

その他に
パンフレットにはダンサーズ8のショーに関するチラシも挟んでもらったりと
パンフレット以外にチラシを2枚も挟めてもらう
・・・というワガママな行動に出ておりましたが
ちょっとでも暇つぶしになっていてもらえたら嬉しいなと思います

 

そして
皆さまが気にされているのか
されていないのか
微妙なところではありますが

当日
ダンサーズ8の自称「寅吉監督」は
なんと
ホテルの現地入りを無事に果たしていたのでした
ふふふっ

 

ということで
袋から全身出たワケではありませんが
彼は帰宅後
除菌液まみれでびっしょびしょに



「しゃむい~びしょびしょだとらぁ~
と騒いでおりましたが

彼は今日も元気にお仕事していますので
ウイルスにはきっと打ち勝ったのでしょう

 

この季節は
色んなお教室のパーティーが続きますし
パーティーに関係なく
寒さによって体調を崩しがちになってしまいますので
皆さまお元気にお過ごしくださいね
でも
お家で引きこもっているのも
体がガチガチになってしまうので
適度に運動をしてダンスもして健康的にこの冬を乗り越えましょう~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寅吉君が👀❔🤭
    お疲れ様でした🙇
    そんな寅吉監督の意志💝を、メンバーさん達は、立派に受け止め、観客を魅了🤩しましたよ~🤧
    監督さん😸からも、褒めてあげて下さいね🤗
    当日は、紹介パンフレット&プチ駄菓子セット🍬🍪にホッコリ🤗🌼
    手作り感に癒されました😋😆
    寒さ🥶に負けないように、寅吉🧑‍🎄さんに会いにレッスン💃に通いますね~🥰

  • 無事に2週間経ちましたね☺️🎶
    これで安心ですね♡良かったです(^^)!!
    パンフレット、たくさんの先生が載っていて見どころ満載👀!フォントや写真のレイアウトなど…お疲れ様です🖥やはり寅吉くんに目が行きがちな私💦クローバー🍀とてんとう虫🐞の囲みがクリスマスカラーでいいですね🌈他の先生のプライベートな面が覗けてワクワクです👀ゆっくり見れてないのでこれから拝見させて頂きます📖
    無事に監督として引率もできたようで😸🎥!その後の消毒液のお風呂も🥶💦お疲れ様でした🙇‍♀️
    寒くなってきたので先生方も体調を崩されぬようお気をつけください⚠️私も、あったかくして体を動かして頑張ります💪🏻

  • 【ぶたママ様】
    そうなのです😊実は寅吉、前日の夜に私に「明日は荷物が多いからお留守番になっても良い?」と聞かれ・・・
    「え?ぼく荷物じゃないよ?!あんなに残業も手伝ったのに!?だんぱちの監督もしなくちゃいけないのに?ぼく行けないとらか🙀😭??・・・むーーー。明日まで、ぼくはまだ望みを捨てないっ!!」と言っておりまして😂💦その覚悟に負けてしまい??当日、同行してもらいました😊
    最近のパーティーは以前より「ダンスタイムもおしゃべりも縮小でお願いします」という流れなので😭そうなると「読み物」を充実させた方が良いのでは?!と勝手に思いまして💦「今年も作って良いのですか?」と聞いてみました💦業者さんが作る立派なパンフレットに、手作り感満載なチラシをぺらっと挟める不思議なスタイルにはなってしまいましたが💦お許し願うことにします😊byれな🐷

  • 【リリー様】
    レイアウトはこだわると1ミリのズレも気になってしまったり・・・あれでも結構こだわって作りました😂💦
    寅吉は一緒に残業?して、漢字は読めませんでしたが😹レイアウトなどはしっかり校正してくれましたよ~!!
    そして、寅吉見てくださりどうもありがとうございます💗今回は寅吉のおしゃべりを少し多めにしてみました😊・・・なんせ一緒に作ってくれていましたからねっ😹笑
    今回はお客様のお名前を書いたお席札がクローバーの模様だったので、一応そのお席札に寄せて?寅吉の周りのフレームもクローバーにしてみたのです。小さなてんとう虫にも一瞬で気が付いてくれるなんて😊さすがりりーさん✨
    彼のびっしょびしょの💦お風呂?シャワー?も無事に終わり2週間が経ちましたので😊とりあえず安心しました😊byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: