Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 寅吉の秘密㊙

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

寅吉の秘密㊙

こんにちは、れなです

今日は一気に雪景色ですね~
例年より遅いとは言いつつも
やはり雪は積もって欲しくないですね
歩道や路面もツルツルになってきますので
気をつけて歩きましょう

 

さて

これは先週の出来事なのですが
まずはこちらの写真をご覧ください

はい
いつもの寅吉君です

 

・・・でも

実はいつもの寅吉ではなくて
この日の寅吉は
ソワソワが止まらない様子だったのです

それはなぜかと言いますと
・・・ちらっ


頭にスクラッチを隠しているーー

「これね生徒さんがぼくにくれたんだよ
寅吉くんへってお手紙付きでくれたとらな
クリスマスプレゼントだとらなっ
やったぁ~
でもね
とーっても大事だから
肌身離さずもってるんだ

 

だそうです

 

そして、この寅吉宛てのお手紙が
私の宝物になるような
とっても心のこもったお手紙でして
きっと私宛てにすると受け取りにくいと思って
寅吉へ渡してくださったのかな・・・
とも感じました
(あ、いえいえこれは寅吉がいただいたものでしたね

 

こうして
寅吉を可愛がってくださり
本当に嬉しい限りです



「ぼくがここに隠してるのは秘密だとらな
でも
もうみんなに教えちゃったから
今はお家に隠してきたんだ
もったいなくて
まだ削れないけど
ぼくとーっても嬉しかったとらな
ありがとだとらな~

 

そんな彼の
ワクワク具合はこちらの動画でどうぞ~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 極秘情報ではないですかー💦良いのですか👀?!
    保管場所を変えたなら問題無しです(笑)👌
    これは…ソワソワ&ルンルンしちゃいますよね😸↑↑↑
    いい結果だったら、しゅわしゅわがたくさん買える🍻?!もしそうではなくても、心のこもった送り物🎁♡今後も寅吉くんをしっかりと守ってくれそうです💌

  • 【リリー様】
    極秘㊙情報だったとらなっ!!でも、この日は誰も気が付いてなかったよ😹無くなったら大変だから、あの日はちょっとヒヤヒヤしてたけど大丈夫だったぁ~😊にひひっ😹
    今はね、お家の仲間に預けてて、帰ったらすぐにぼくが持ってるようにしてるんだ。だってぼくの宝物だから✨いつ開けようかなぁ~😸!??
    結果によってはしゅわしゅわ🍺もお菓子🍬もいっぱい買えちゃうかも!!ドキドキだとらっ✨ぼく「夢」もらったとらな💗すっごい結果になったら、ぼくに夢をくれた生徒さんとボクでワケワケするとらな💗楽しみぃ~😸💗by寅吉😾

  • 凄~い👀❕
    寅吉君の一年間の苦労❔🤭が、いっきに報われましたね~🤧
    寅吉君46才は、私達の天使👼✨、お手紙まで添えて✨🎁✨下さった生徒さんは、さらにさらに優しい👼さん❔🧑‍🎄さん❔かしら🤗💖
    嬉しさが伝わってきて、幸せな気持ちのお裾分けを、この度もいただきました🥰
    後は~、結果が知りたい私😜
    いえいえ、欲張りはダメダメ🙅🆖⤵️この話題に、充分幸せ🍀をいただいたんですから😁
    ですよね寅吉君😸🤗✨

  • 【ぶたママ様】
    すごいでしょー😸✨✨ボクにちょっと早めにサンタさんが来たぁ~✨今年はぼくのところにサンタさんまた来てくれるかなぁ~🎅?
    ぼくね、少しずつ削っていくよ😸去年はお家でみんなで削っていったんだ。今年は一気に削ったらもったいないから、ぼく、少しずつドキドキしていくつもりなんだ😸💗楽しみだとら~🎵もう「大きな夢」はもらったけど✨もしもすんごいのが出たら、ぶたママさんにこっそり教えてあげるとらな!!にひひっ😸💗by寅吉😾

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: