Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // まめぞうに遭遇!?

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

まめぞうに遭遇!?

こんにちは、れなです

先週末は雪がすごかったですねー
あまりの猛吹雪にお休みされる方や
雪かきで腕を痛めてお休みされる方も出てきてしまいました

 

そんな私も
先週のドカ雪による雪かきで
腰と腕に痛みが
ぎっくり腰手前で焦りましたがやっと腰は楽になってきました

腕は未だに痛みが残り
先ほどお休みのお電話をくださった方と
「同じですね~お仲間ですね~
と苦笑してしまいました
そして2人で
「でもやらないワケにはいかないしねぇ~」とまたもや苦笑
・・・う~ん
教室の無料駐車場がたくさんあるのも善し悪しだなぁ~
と感じる今日この頃です

 

そんな右腕は日常生活に支障が出るほどの痛みで
箸を持つのも痛くて
半べそをかいておりましたが
やっと少しずつ上半身の筋肉痛は治まり
後は腱鞘炎?のような痛みがとれるのを待っているところです
参った、参った~

・・・と
実は今このパソコンを打っている手もちょっと切ないのですが
がんばりますよーっ

 

話は変わりまして
ダンサーズ8のメンバー
徳田先生のお教室パーティーで
ダンサーズ8のショーを踊らせていただきましたので
そのお話をしたいと思います

じゃぁ~ん


とってもキレイな会場でした~
パーティー最中は
カーテンが閉まっていたので
この長い階段は見えなかったのですが
写真撮影の時にカーテンを開けてもらったので
こんなにステキな写真がとれました
普段は結婚式をしている会場のようです

 

今回のお祝いバルーンは
ダンサーズ8のショーのラストシーンに合わせて
ジーニーにしてもらいました



後ろの紫の「S」はお教室名の頭文字です
本当はジーニーを入れたらSは諦めなければいけなかったハズなのですが
サービスして入れて下さったようです
有り難いですね~
(ちなみに私がこうして最近バルーンにはまっている様子をSNSで公開しているので「私の教室でも頼みたいので教えて貰えますか?」との声をいただきまして他のお教室の先生にもご紹介しましてこの度注文されたそうです
こうしてご縁が繋がっていくことはステキなことだなぁ~と
嬉しくなりました

 

公演終了後・・・
生徒様も主催の先生方も撤収しているにもかかわらず
またもや
写真を撮りまくりの我らダンサーズ8
(ホテルの方・・・すみませんでした



この他にも写真がたくさん残り
また楽しい思い出が増えたことに心から感謝です
(ここに載せ切れていない写真は
今日のブログの最後に載せるYouTubeに載せていますので見てもらえると嬉しいです

 

そして
じゃ~ん



見えますか
真ん中の寅吉を・・・
彼はこの日も「監督しに行かなきゃ
と張りきって出かけたのですが
帰り際にとうとう袋から顔を出して
ひとみちゃんと一緒に写真を撮ってもらい
大満足しておりました
ぷぷぷ~

 

でも・・・


ホテルのロビーで
ホテルマンの格好をして働いていた「まめぞう」を
ライバル視して
「ムキーっ」っと言っていました

 

・・・と

そんなこんなで終わったパーティーでしたが
この日の
控え室での様子・リハーサル・本番映像を載せた
新作YouTubeが
ダンサーズ8のチャンネルで公開されました



じみ~に本気で佐藤組にクレームが入っている場面もありましたが
メンバーの素の様子がたくさん載っています

 

頑張って編集したので
見てもらえると嬉しいです
よろしくお願い致します~
↓   ↓   ↓

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • お疲れさまでしたー✨
    とっても素敵な会場ですね👀🎶
    これは、シャッター切りたくなりますよね📸🌈
    玲奈先生渾身のYouTube、たくさん見ます🎥
    寅吉監督、今回も無事に引率できたようで何よりです😸
    しかし…世の中ライバルが多いですねぇ💦まめぞうくんの後ろのリスさん??もかわいい😍
    雪かき大変でしたよね〜⛄️💨先週末はやってもやっても降るので感情を無にして2回目やりました。雪さん、もういいです😰💦十分味わいましたm(_ _)m!って感じです。
    冬らしくなってちょっと嬉しくなったのは一瞬で終了😅
    私も雪かきなのかは不明なのですが、右足のふくらはぎや足首あたりが何となく本調子ではありません😭日によって足裏が痛かったりも…💦痛いなぁ〜と思い始めるとダメな性格みたいなので気にしないようにしてます💪🏻運動とストレッチをしつつ、気長に待つことにします🦒←と自分に言い聞かせています(笑)
    先生もどうかご自愛くださいませ🙇‍♀️

  • 【リリー様】
    階段がステキですよね~✨主催の先生曰く、本当は階段を降りながらの入場も考えたそうなのですが、ドレスを着ていたら危ないね・・・ということになり断念されたそうです💦確かにヒールとドレスにあの階段は大変そうですが💦写真撮影にはもってこいの会場でした😊
    youtube見てくださりどうもありがとうございます😊✨控え室では寅吉は顔を出さずに透視?していたので(笑)今回のyoutubeでは写真での登場となりました😊でも最近、ダンスパークのyoutubeを更新していないので💦寅吉は動いている自分が発信されていない現実にちょっと不満を持っているようです😹💦💦
    まめぞう可愛いですよね~!!ホテルマンの帽子も似合っていました💗リスも含め、このホテルは所々に色んなキャラクターが点在してロビーが可愛くなっていました😊
    りりーさんも雪かきの被害者?でしたかー😱💦私はまだ手首から肘の辺りまでが治らず切ないです😭でもダンスには関係ないので良かったです✨が、日常生活が厳しい~💦笑😂お互い早く治しましょうね💦byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: