Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // とらブロだよ😸クリスマスパーティーいってきたよ🎄✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

とらブロだよ😸クリスマスパーティーいってきたよ🎄✨

※こちら閲覧注意のブログとなっております※

・・・というのも
実はこのブログは一度数日前に一瞬公開したのですが
「とらブロ初見」の圭助先生に確認してもらったところ
ワールド全開でやばいことになってるから
教室のブログに載せない方が良いのでは・・・

・・・

と助言をいただきまして
すぐに削除したブログなのです
でも
寅吉が頑張って書いてくれたブログですし
きっとこのブログをいつも読んで下さっている方は
私がちょっとヤバイ人間だという事は
もうお気づきのハズですので
どうしても諦めきれずに公開に至ることになりました

 

・・・ということで

もし「寅吉ブログ」を初めてお読みになる方は
耐性がついていないかもしれませんので
いつもとらブロを読んで下さっている方だけ読んで下さいね
よろしくお願い致しま~す

 

・・・

 

やほ~寅吉だとら
なんかかーちゃんが
「え、またゆきふってるよ
ってショックうけてるから
きょうはぼくがブログをこうしんしてあげるとらな~
ぼく、やさしいとらな~
えへへ~

 

こないだね
かーちゃんのじっかのクリスマスパーティーにいってきたんだ
ぼく
サンタさんになりたかったから
とうじつのあさに
ストーブのタイマーつけにきょうしつにきて
そのままサンタぼうしとツリーのカチューシャかりていったんだ
でもね「ドレスコードあるんだよね?ぼくサンタぼうしもってきたよ
っていったら
あつまったみんなはね
ドレスコードなんてきいてないっていったんだ
あれれ

 

でもね
ぼくとかーちゃんはちゃんとクリスマスチックなかっこうしていったんだ

 

かーちゃんぼくよりクリスマスカラーになって
「寅吉よりはりきってるみたいでバカみたいっ」って
ひとりでばくしょうしてたから
ぼくのカチューシャかしてあげて
もっとクリスマスにしてあげたんだ
にひひっ



でねぇ
ほかにもいっぱいしゃしんとったからみせてあげるとらなっ

まずはねぇ


ぼくのだいすきな💗ぶたの「たみちゃん」だよ
たみちゃんにツリーかしてあげて
いっしょにしゃしんとってもらったんだ
やったぁ~

・・・でも
せっかくツーショットだとおもってたのに
うしろにせんぱいがうつりこんでたんだ
むぅ~

 

つぎのしゃしんはねみいこせんぱいだとらな


ぼくのマスクとられたんだ
みいこせんぱいマスクもってないんだってさ
でもね、ステイホームしてるからだいじょうぶだよって
ぼく、ちゃんとおしえてあげたとらな

 

でね

このクリスマスパーティーでね
くじびきやったんだ
てづくりでつくっててくれたんだって~

ひくときはね
なかみえないようにしてひいたから
どれにしようかまよったよ

 

まずはみいこせんぱいがひいて

ぼくはねぇ
2ばんめにならんでひいたんだ
そしたらね


おおきいのひけなかったぁ~
でもおまけのチョコレートついてたとらな

このくじびきは
おともだちみんなでやったから
さいごはぜんぶなくなったんだ
おもしろかったとらな~

 

そしてね
クリスマスケーキもたべたよ
ぼくはみいこせんぱいといっしょにたべたんだ


おおきいまるいケーキをね
みんなできってわけてたべたんだよ
ぼくたちのケーキだけ
イチゴが2つついてたから
けんかしないでなかよくたべれたよ

 

なのにね・・・
みて~


みいこせんぱい・・・
ぼくのかためかくしたぁ~
ひどい~~~~

 

さいしょはなかよくとってたのに
ぼく
かためかくされちゃった
でもかーちゃんたちばくしょうしてて
だからだんだんぼくもたのしくなってきて
「かーちゃんとツーショットもとったし。ま、いっか」ってなったとらな

みんなもクリスマスパーティーするとらか~

ぼくはまたケーキたべたいとらなぁ~
じゃぁまたね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • とらぶろー📱まってました✨
    いっしゅんだったからコメントできなくてぴえーん🥺だったけど、こうかいしてくれてうれしいです(^_^)🎶
    クリスマスパーティーいいですね🎄😸🎁
    ともだち👤もケーキ🎂もおかし🍭もたくさん👀
    チョコケーキ、おそろいだね🍫でも、生クリームのケーキもかっちゃった🎂(笑)ことしはダブルケーキにするよー🐽
    かーちゃんのドレスコードがとってもステキ💚寅吉くんのカチューシャもピッタリだねー🎄
    ぶたさんのなまえ、気になってたの〜👀!おしえてくれてありがとう🐷たみちゃん!よろしくおねがいします😊

  • ワールドぜんかいに なれてしまってたのか
    ぜんぜんいわかんなく よんでたよ😆
    れなせんせのドレスコードも いわかんなし!
    あしたわがやもクリスマスパーティーだから
    クリスマスコーデやってみようかとおもったけど
    あかいふく いがいともってなかった…
    サンタぼうしでもかぶろうかな?!
    くじびき、うらやましいな〜たのしそう💕
    めりぃクリスマスっ!🎄

  • 【りりーさま】
    あのときいっしゅんみてくれたのりりーさんだったとらかー!!ブログ1かいけすまえに「だれかもうみちゃったかなぁ?」っておもってしらべたらひとりみてくれてて、あー💦っておもってたんだ。いっしゅんだったのに、ぼくのこころがつうじてりりーさんはみてくれたんだね😸ありがとだったとらな💗
    でもちゃんともう1かいこうかいしてもらえたー!!ぼくがんばってかいたから、みてもらえてうれしい😹✨
    このブログね、いっしょうけんめいかいたから、すごいじかんかかっちゃったんだ😿だからけされちゃってぼくもぴえーん😭だったけど、たのしかったクリスマスパーティーみてくれたとらか!?りりーさんもぼくとおなじでケーキたべたんだね🍰✨いっぱいたべれてよかったとらなぁ~💗
    ひさしぶりにおともだちとかせんぱいとかたくさんあつまったんだ。そう!ぼくがだいすきなのはたみちゃんだよ💗でもね、たみちゃんけっこうクールだから、ぼくあんまりかまってもらえないことがおおいよ😿でもだいすきだからいいの!こんどはちゃんとツーショットとってもらうぞー😾!!by寅吉😸

  • 【はなさま】
    おひさしぶりだとらな~💗ボクのブログよんでいわかんなかったってことは、ずっとみてくれてたとらかー😸?ぼくうれしい✨ありがとだとらな~💗
    はなさんはきょうがクリスマスパーティーなの😸!?いいなぁ✨
    あかいふくもってなかったとらか?クリスマスチックなかっこうたりなかったら、ぼくのカチューシャかしてあげるよ😏キラリン✨ぼく、とくべつさんかしちゃう😸?!・・・あれ?でもぼくはなさんのおうちしらないや😿むかえにきてくれとらー😭
    でも、サンタぼうしもってるとらか?サンタさんのぼうしかぶったらボクとおんなじコーデになるとらな✨ぜったいかぶったほうがいいとおもう~✨
    くじびきたのしかったよ😸!ぼくはおおきいのひけなかったけど、それでもたのしかったよ💗みんなでならんでひいたんだ。はなさんもクリスマスパーティーたのしんでね😸💗めりーくりすますっ🎄✨🎅by寅吉😸

  • Wow, fantastic weblog structure! How lengthy have you been blogging for?
    you make blogging glance easy. The total glance of your website
    is excellent, as well as the content! You can see similar
    here sklep internetowy

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: