Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // クリスマスケーキ🍰

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

クリスマスケーキ🍰

こんにちは、れなです

昨日はダンスパークでミニクリスマスパーティーを開催致しました
ブログの予定表を見て
お問い合わせをしてくださった方から
「ブログでパーティーの存在を知ったよ
またブログ頑張ってね
と声を掛けていただき嬉しかったです

 

ご参加下さった皆様
本当にどうもありがとうございました~

 

ミニデモも皆様本当にステキに踊られていて
私も参加させていただけて嬉しかったです

 

また、スペシャルダンスタイムでは
くじ引きで男性のお客様が
4回ある抽選で
全部で当たってくださいまして
なんと
必然的に私も4回全部参加するという
・・・何とも出たがりな感じになりましたが
皆様本当にどうもありがとうございました

 

そして
今回は人数制限アリでの開催となったため
ちょうど2回ずつ男性の先生&ダンサーさんと踊れたようで
いつもよりも皆様踊れたかな
・・・と思います
楽しんでいただけていますように・・・

 

そしてもう1つ
このクリスマスパーティーの
1つのメインイベント?がクリスマスケーキタイム~



去年は写真を撮り忘れてしまったので
今年は届いた瞬間に激写

クリスマス仕様になっているのが可愛いですね~

 

全部で6種類くらいのケーキがありまして
皆様早い者順?目の前に配られた順?
に選んでいただき
黙食していただきまして・・・



あっという間にケーキタイムが終了致しました~
美味しかったですか
その場での発表はありませんでしたが
全てロマン亭のケーキだったようです

 

そんなこんなで
たくさん踊り
2時間が経つのはすぐでした
男性の先生が切りよく皆様と2回ずつ踊れるように
2時間過ぎた後に数曲「おかわりダンスタイム」があったのですが
「あと4曲ですー
と叫んだ私は
男性のお客様をロックオンっ

 

もう靴紐をほどいて
アウターを着始めている方もいたのに
私が近づいていくと
わざわざはき直してくださり
私との最後のダンスタイムに付き合ってくださいました
逆に申し訳なかったかな
とちょっと反省しましたが
楽しい時間を本当にどうもありがとうございました~

 

 

そ・し・て

パーティーが終了し
お片付けも終わった頃・・・



どーん
ダンスパークでスタッフとお手伝いしてくれたメンバーで
ささやかにクリスマスパーティーをしました
こんな大きな
可愛いサンタさん&トナカイ付のクリスマスケーキです



火が付いたケーキに近づく寅吉軍団・・・
サンタ帽子を被った寅吉は🎅
目をまん丸にして
ぐんぐん近づいて行きました

 

「近づきすぎて燃えないでね
と言いながらの写真撮影です


でも寅吉もえびちゃんもケーキに夢中で
誰もカメラを見ていなーい
おーい

「ぼくも食べれるとらか
「ぼくたちにも貰えるとらか
と目で訴える3人組でした

・・・

無事に貰えて写真撮影



良かったね
(それにしてもえびちゃんのケーキに対する目線が凄すぎる・・・

 

クリスマスパーティー&お疲れ様会ということで
テーブルには
数本だけアルコールも並んだのですが
興味津々の寅吉で
1口貰えたのですが

次の瞬間・・・



寝た・・・。。

アルコールには
めっぽう弱い寅吉だったのでした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ミニパーティーお疲れ様でした(^-^)🎶
    たくさん踊って💃美味しく食べて🎂飲んで🍻、やはりある程度の人数が集まってわいわいするのが1番楽しいですよね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    寅吉くんが意外とアルコールに激弱なのがツボでした🤣
    サンタさんを被ってさらにクリスマス感アップ🎅🏻
    えびちゃんがケーキ大好き!!というのがひしひしと伝わってきます🎂🍫ケーキというかいちご🍓にロックオンしてます🍤?!
    ロウソクの火を付けているのは…👀??と考えています🤭現在進行形です💭私の予想はライターを持ってるのが玲奈先生かなぁ〜??くらいまで解明‪💡あっ…でもカメラマンかもですよね📸‬うーん🤔💭久しぶりに色んな先生の気配を感じられた気がして嬉しいです(*^^*)🎶

  • パークのミニクリパ!!
    毎年なんとなく行けない日程&時間帯で、むにゃ〜😂っとしておりますが(笑)
    ブログ読んでるとほんとに楽しそうな雰囲気伝わってきてますます羨ましい✨
    ケーキもめちゃくちゃ美味しそうです!数並ぶと圧巻ですね。
    個人的にはチョコの生クリームが大好物なのでヨダレが…😆
    私は諸事情によりイブの本日夜は1人寂しくお留守番でもちろんケーキも無縁に地味に過ごしておりますので
    とっても眼福😍食べた気持ちになれました!
    やっとダンスタイムもあるパーティーが徐々に復活してきて嬉しい限りですね。
    私もいつかパークの生徒さまたち&寅吉とその仲間たちと交流することができる日が来ますように…

  • パーティー🎉の楽しそうな様子🕺💃を想像し、嬉しくなりました😆🎶
    一年間の色々なおもいを吹き飛ばし、皆さんが楽しい一時を持てて、最高~に良かったですね🤗🎶
    美味しそうなケーキ🍰😋にダンス音楽🎶✨
    プラス笑顔😊これ以上なし❕👍️😆
    寅吉君達も、お裾分けにきっと大満足でしたね😸😸🍤
    ただし、誰かさんは、お正月のオシャケ🍷🍶🍻には⚠️しないと😜
    でも、お正月は、シュワシュワ飲んで、一年分ぐっすり&ゆっくりな寝正月(*´~`*)🎍も、良いかも❔🤭
    たっぷり充電して、私みたいな手のかかる生徒を、来年もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️、寅吉君もね🤗👍️❕

  • 【リリー様】
    ミニパーティ🎄終了しました~😊確かにそうですね😊家族単位でも充分ですが、1人ではなく、ワイワイたくさんお話出来た方が楽しいですよね😊
    寅吉は本当にアルコールに激弱なのです😿💦笑💦でも好きなので🍺近くで飲んでいる人がいると目を輝かせて✨近づいていくのですが、一瞬で寝ます😴💦彼は自分がお酒に弱いことは未だに気が付いていないようなので、誰かがちゃんと教えてあげないといけませんかねぇ?😂💦
    そして!確かにエビちゃん!ケーキというよりは端っこのイチゴ🍓をガン見していますね!!今にもマフラーから飛び出しそうな勢いで見つめていました😂
    では!正解発表~!!笑
    ロウソクに火を付けているのは真紀先生です😊私は左手に寅吉軍団を抱え😾右手で写真を撮っていました😊ふふふ~😊byれな🐷

  • 【花様】
    お仕事されている方には厳しい時間帯ですもんね😭申し訳ございませんー😭💦
    ケーキはすごい量でしたー😹💦箱いっぱいに同じ種類が並んでいて美味しそうでした✨今回のブログには載せませんでしたが、一番数が多かったショートケーキの箱は、まるでシュウマイが並んでいるかのように?キレイに陳列されていて圧巻でした!!😊(例えが微妙・・・笑)でも、私も個人的にはチョコレートケーキの方が好きなので💗写真もチョコレートを載せてしまいました😊(^_^)V
    花さんは昨日はお1人だったのですね😭「クリスマスイブ」という名前がついていなければ、よくある1日となりますが、その名前がついているだけで何だか淋しくなってしまいますね😭その分今日はパーティーをするみたいなので💗たくさん楽しんでください😊✨byれな🐷
    「ぼくたちもまってるとらな~😸by寅吉軍団」

  • 【ぶたママ様】
    今回はクリスマスパーティーでしたので、途中に「クリスマスソングで踊ろう🎵」のコーナーがありました😊少しでもクリスマス気分を・・・と思いまして😊🎄✨恒例の?自己満足ではあるのですが(笑)踊っていて私が楽しかったです💗
    寅吉軍団はパーティーの途中はいつもの定位置に座って皆様のダンスを眺めておりましたよ~😊パーティーが終了し、皆様が帰られる頃、寅吉に会いに来て下さるお客様がいたり✨神社のようにお参り?して下さる生徒様もいて💗寅吉たちも大活躍していたようです!?✨その分、ケーキを食べまくりで大満足していた3人組です🎵
    そんな寅吉はお正月はもう今から飲む気🍺満々のようですが・・・「くぅ~っ!!😸✨」っと堪能した後はまたすぐに寝るんだろうなぁ・・・😹彼は自分の体の大きさを理解していないのかもしれませんね😹💦byれな🐷