Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 1月の予定🎍

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

1月の予定🎍

こんにちは、れなです

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

今月1月の予定です

1月6日(木)れなサークル12時からに変更

1月10日(月)祝日の為18:00までの営業

その他の木曜圭助サークル(11:00~11:45)と
木曜れなサークル(11:30~12:15)は変更なく開催予定です(今のところ

 

 

となりますのでよろしくお願い致します

ちなみに
このお正月期間に
寅吉はまたおみくじを作りまして



今日から「寅吉神社」を始めました
皆様に引いてもらって
おみくじが全部無くなることを期待しているそうです

 

良いおみくじが出るまで
どんどん引いて良いそうなので
皆様どうぞお待ちしております~


「待ってるとらな~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 明けましておめでとうございます🌅
    今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))🎶
    年末年始はいかがお過ごしでしたか🏠??私はのんびり&だらだら🛌😅美味しいものもたくさん食べて肥えております🐷引き締めないと🏃‍♀️💦
    お正月気分を早く抜くために、今日から早起きを始めました☀️
    眠いです💤(笑)毎日…頑張ります💪🏻💦
    寅吉くんは働き者ですね✨えらい👏🏻👏🏻
    おみくじがたくさん👀おつかれさまです✏️大吉がいっぱい✿愛ですね♥️美味しそうなステッキ🪄もお似合いです😸

  • 今年もよろしくお願いします!✨
    先生方も寅吉も仲間手たちもお元気で何よりです😊
    昨日、さっそく寅吉神社のおみくじ、ひかせてもらいましたよ!
    私は見事に大吉を、相方はさらにすごい寅吉をひきました😍
    私の今年のラッキーカラーはピンクとのことで、大好きな色だし、
    ピンクのドレスでも手に入れたいなぁと思いつつ、なかなかピッタリなものも見つからない…
    とりあえずマスクは常にピンク系にしてます😆

  • 【リリー様】
    昨年は欠かさずメッセージを下さったり、本当にどうもありがとうございました💗
    今年もどうぞよろしくお願い致します!!😊
    年末年始は去年は辞めておきましたが、今年は実家へ帰り食べ&寝ておりました😊(でもちゃんと抗原検査はしました~!)
    でも、本当はもっと太っちょになる予定が!?胃腸が弱り、あまり暴食出来なかった残念なお正月になってしまいましたが💦しっかり毎日お昼まで寝て過ごしました😊ふふふ~💗
    寅吉は今年は年が明ける前におみくじを作りあげ✨「仕事が早い!!」と自画自賛しておりました😂💦
    今年は「小吉」「中吉」よりも「大吉」「寅吉」を多くしてみたようですよ~😸💗byれな🐷

  • 【花様】
    今年もどうぞよろしくお願い致します😊!!
    そして、早速寅吉神社へのご参拝?どうもありがとうございます✨
    大吉と寅吉が出たのですね!!それは凄いです~✨そしてピンクがラッキーカラー!!・・・と言う事はあのドレスですかっ!?まだありますよっ😂なんて・・・笑
    あ!神主からメッセージを預かっております💗「ぼくの鼻ピンクだからいっつも触っていいとらな😸!!」だそうですよ~😊ククッ😊byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: