Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 早くもすってんころりん!?

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

早くもすってんころりん!?

こんにちは、れなです

今週水曜日からお教室が始まりましたが
お天気が良くなったり
悪くなったり・・・
毎年のことではありますが
冬は自然の「雪」に営業妨害?されることもしばしば・・・

参ったものですね

 

そんな
冬まっただ中の最近ですが
昨日の夕方

私は教室入口の坂でスッテンコロリん

左半身を強打してしょんぼりしました

 

寅吉も私の左手の袋に入っていたので
一緒に地面にたたきつけられたのですが
「ぼくは怪我しないから大丈夫だよキラリンッ
と男前の発言をして?
私を励ましてくれておりました

 

私は数年に一度
こうして外で転ぶのですが
場所は毎回同じでお教室の外入口の坂・・・
皆様本当にお気を付け願います
(昨日はちゃんと砂が撒いてあったのですがねぇ

 

さて

そんなしょんぼり話は置いておきまして
今日は年始の様子をお伝えしますね
まずはこの写真


これは今年2022年の1月2日です

2日から動くと運気的に良い
ということで
この日は寅吉に付き合ってもらい
新年初の教室へ

 

ストーブはついていないので
激寒ですし
そのために床は滑る
そして
電気も節電して点けなかったので
こうして自然光の中で動きました



動き始めると
体は温まってくるので
私のダウンは寅吉に取られてしまいましたが
こうして寒い中付き合ってくれた寅吉さんに感謝です

 

そして
この日は早速
ダンサーズ8で集まりがありまして
今年の予定や
新年動画を撮影したりと午後からみんなで顔合わせをしました

 

年末の27日のパーティーで会ったばかりだったので
「ついこの間会ったばっかりな気分だね
なんて言いながらの再会でしたが
今年もダンサーズ8
始動致しました

 

今年は感染状況を見つつですが
4月に札幌で自主公演をしたいね~
と話合っていますので
詳細が決まりましたらお知らせしますので
ぜひショーを観に来てもらえると嬉しいです
ダンサーズ8のことも
どうぞよろしくお願い致します

 

ち・な・み・に・・・

ダンサーズ8の「自称:監督」だった寅吉は
最近メンバーから「監督っ!」と
呼んで貰えることが増え
自称ではなくなってきていることに
とっても満足しているようなので
彼も今年も頑張ってくれると思います
どうぞお楽しみに~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 💫🏂️💨痛そう…😣
    だ、大丈夫ですか❔🤕
    寅吉君まで❔😓🙀
    お年始🎍のご挨拶の前に、こんなコメントからスタートするなんて😫
    しかも、恒例なんて😱
    いえいえ、これは一年の«厄落し»と、考えましょう😡結果オーライです😅👍️
    でも、打ち身は痛です〰️😣
    早く、全快して下さいね🙏
    今年も、寅吉君監修のもとイキイキしたダンサーズ8を、楽しみにしていますよ🤗✨
    冷えますから、風邪をひかないように御自愛を♨️☀️😌

  • 【ぶたママ様】
    今年もどうぞよろしくお願い致します😊
    ・・・という前に「すってんころりん事件」💦
    足が浮き上がるほど派手に転び💦痛かったですが😭大きな怪我にはならず✨大丈夫でした😊そしてその日は帰ってすぐにふて寝をしました(笑)
    最近は本当に寒いですねー💦もう何枚重ね着をしているのかわからない格好になっております😹💦寅吉の重ね着を「しすぎ」と言ってはいられない状況になってきました😂
    今年も寅吉監督含め、どうぞよろしくお願い致します💗byれな🐷

  • インスタも読んでたのに、そしてこのブログも読みつつも、
    すってんころりん事件のことをすっかり頭から抜けてしまってて💦
    (玲奈先生も寅吉もいつも通りの笑顔だったので✨)
    玲奈先生大丈夫ですか?!左半身の痛み治まりましたか?!…ってレッスンの時に聞くのも忘れた薄情者な私😭
    しかもこの日、実は私も全く同じところでズルッ!!と😱危うく転ぶところだったんです!
    ほんとあの坂危ない…もしあそこで転んでたら心折れてレッスン受けないまま帰るところでした(笑)
    今夜はほぼ雨のみぞれ状態で、もしこれがこの後凍ったらとんでもなく恐怖のツルツル坂になるでしょうから、ほんと気をつけて下さいね💦

    ダン8の活動は今年も楽しみにしてます!
    何回観るチャンスあるかなー♪

  • 【花様】
    お騒がせしました「すってんころりん事件」ですが💦大きな怪我もせず✨大丈夫でした😊
    結構派手に転びましたが💦きっと転び方が潔かったのでしょう・・・!?笑・・・その日は何となく骨盤が痛いような気がして痛み止めを飲んでしまいました。そして、手袋の隙間からはみ出た手に砂利があたって、手がブツブツしていたり、左腕になぜか傷が出来ましたが😱1日ふて寝をしていたら直りました😂
    ということで!?ご心配おかけしましたが私🐷も寅吉😸も大丈夫です💗
    花さんもあそこでっ!?慎重に歩くと大丈夫なのですが、砂を撒くと逆に油断してしまうのですよね😭💦お互い気を付けましょうね😭
    だんぱち✨今年はたくさん見てもらえますように・・・💗byれな🐷

  • コメントが大変遅くなってしまいましたー🙇‍♀️💦
    7日の夜から急にHPが表示されなくなり🥺試行錯誤しておりました📱回復したのでやっとブログが読めました🤗
    すってんころりん事件(>_<)痛そう😭!!寅吉くんはダメージ0✨体がふわふわで覆われていているからですかね😸私は、雪にはまだやられていませんが⛄️新年早々、何も無いところでつまずきました👣…シャキッとしてないとダメですね😱😱
    玲奈先生の投稿を見て、私も2日から頑張れました🏃‍♀️!お互い運気がさらに良くなることでしょう👍
    そして、だんぱち始動💃🕺!!今年も応援しています(^^)📸
    監督もメンバーによってより一層監督らしくなって🎥さらに貫禄の増した寅吉監督の活躍にも期待ですね😼

  • 【リリー様】
    いつも欠かさずコメントどうもありがとうございます😊✨✨
    HP出なかったのですね😱💦なぜでしょう・・・💦💦他にも同じような方がいたのかなぁ・・・?と不安になってきました💦
    でも、とりあえず見てもらえるようになって本当に良かったです😭✨
    すってんころりん事件は気持ちが沈みました😔でも、男前の寅吉のお陰で?ちょっと元気出ました😊💦彼は「ぼくはネコだから体が柔らかいから骨折しないんだ😾✨」と自慢していましたよ~??笑
    りりーさんも2日から動きだしたのですね!きっと運気が良くなると信じて・・・✨今年も色々負けずにお互い頑張りましょうね😊byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: