Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // とらぶろだよ😸あけおめだよ🎍

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

とらぶろだよ😸あけおめだよ🎍

やほー寅吉だとら

ことしもよろしくだとらな
ことしはとらどしだよ
うん、ぼくのとしだよ
ことしはぼくいそがしくなりそうだとらな~
いひひ~

 

ことしもトラブロはじめるよー
まずはねぇ
こないだのことブログにかくとらな
みて~


ぼくきがついてなかったんだけど
みいこせんぱいがぼくのとこにきて
「ねぇねぇ、寅吉のおひげ
クリンってなってるよ
っていってきたんだ

 

ぼくのおひげ
ずっとマフラーにはいりこんでたみたいで
クセがついてたー
ビックリー💦

でもね、このクセはすぐなおったよ
あーよかった~

 

つぎはねぇ
「なかに寅吉がいます」ってもらったおかしだとらな


たしかに!
ぼくのなまえがかいてあったー
でもね、ぼくはトラじゃなくてネコなんだよ
ときどきほんきでぼくがトラだっていうひとがいるけど
ぼくネコだからね

 

このおせんべい🍘すごくおいしかったけど
ぼくのなまえまねしてるとらな、きっと
みんなぼくにあこがれて
よせてくるとらなぁ~
てれちゃうとらな~

 

そしてね
きょうは「寅吉へ」って
おねんしもらっちゃったとらー

このせいとさんね
ぼくのことすっごくかわいがってくれるんだ
だからぼくだいすきだとらな
えへへ~

 

このおかしも
かーちゃんがゆきかきがんばったからじゃないよ
ぼくにもってきてくれたんだからね
でも
ぼくやさしいから
ひとりじめなんてしないんだ
かーちゃんにもあげるよ

 

ことしは「とらどし」だから
ぼくちょっとおおいそがしだとおもうけど
みんなことしもぼくとなかよくしてくれとらな~

トラブロおわり
またね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寅吉くん、あけましておめでとうございます🌅
    ことしもトラブロ、たのしみにしてるね ५✍
    寅年だから、おおいそがしでひっぱりだこのよかん✨
    クリンとなったおひげもステキだよ😼🌀
    寅さんのおかしも寅吉ににてるー☺️でも、みみがまるいのとさんかくでちがう😎寅吉はネコちゃんだもん😸
    にんきものの寅吉くん、おねんしおいしそうだね😋
    このおかし、わたしもたべたことあるんだ🍴✨おいしいよー!かーちゃんといっしょにおいしくたべてね😆

  • 【りりーさま】
    あけおめだとらー😸💗
    そうなの!ことしはぼくのとしだから、きっとぼくおおいそがしなんだ💦でもがんばるよ!!
    おひげクリンてなっててびっくりしたけど、ひっぱってもらって😹じかんがたったらなおったよ!よかった~✨
    あのおかしはトラさんだったのに、ぼくにあこがれてるんだとおもうよ、ぼくのなまえマネしておせんべいに🍘いんさつしてた!でもぼくこころがひろいからゆるしちゃうんだけどね😸✨
    ぼくがもらったおねんしおいしいのー!?たのしみだとら~🎵あれね、1つじゃなくてかーちゃんにもあげられるかずくれたの!やさしいとらな~💗だからぼくもそのやさしさをワケワケして、かーちゃんにもちゃんとあげるとらな😸✨by寅吉😸

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: