Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // きょうもトラブロ😸

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

きょうもトラブロ😸

やほ~寅吉だとら

おとといトラブロかいたばっかりだけど
ミニトラがね
「にーちゃんぼくたちのこともかいて
ってゆ~から
ぼくまたかいてるよ
やっぱりぼく、ことしはおおいそがしだぁ~

 

ミニトラがみんなにみせてっていってた
このしゃしんみてくれとら~

おしょうがつに
ミニトラとおともだちとえびちゃんが
おようふくつくってもらってたんだ

つくったのはかーちゃんじゃなくて
かーちゃんのかーちゃんだけどね~

 

えびちゃんはね
なまえまでいれてもらってたよ
すごいとらなぁ

 

ていうか
みんなきづいた
この3にんがきてるおようふく
みおぼえないとらか~

・・・

う~ん・・・
わかんないかなぁ

じゃあねぇ、とくべつヒントだとらな


わかった~

 

これね、ぼくのおようふくのしたっぱなんだ
ぼくにはこのおようふく
ちょっとたけがながくて
さっきのしゃしんみたいに
したっぱおってきてたんだけどね

そうやってきたら
おなかまわりがちょっとキツくて
ぼくのウエストがキュッってしまっちゃってたんだ

 

だからね、こないだ
そのしたのほう
チョキチョキきってもらって
ぼくがきやすいながさにしてもらったんだ
ちょうどぼくのしっぽがでるながさくらいだよ
キツくなくなったよ

 

そしたらね
ちょうどミニトラたちのぶんのおようふくがつくれたんだってー
だからね
おなじおようふくからできてるから
ぼくたちオソロなんだ

へへ~

ミニトラさいきん
ちょっとからだのけだまきにしてたから
ちょうどよかったんだってさ
よかったとらな~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • わぁー✨れんぞくでトラブロだ🤗
    こうしん、ありがとう🙏
    ミニトラたち、おさがりのおようふくよかったね👕👖♪︎
    ちびみいこちゃんのワンピース、かわいい〜♡
    ミニトラとボタンのいろがおそろいだね🐈‍⬛🐈‍⬛!
    えびちゃんはなまえいり?!すごーい👀✨
    3にんそれぞれにおそろいポイントがあっていいね👍
    ミニトラのサロペットもサイズぴったり〜🪡てづくりならではだよね😉寅吉もいっしょに4にんでおそろいショットとか、なかよしっ!ってふんいきがでていいしゃしんがとれそう📸

  • 【りりーさま】
    えへへ~とらぶろ2れんぞくだとらなっ!!ぼく、がんばったとらなっ😸!!
    ミニトラとちびみいこのぼたんはね、いーっぱいボタンがはいってるかんかんのなかからえらんだんだよ😸🎵
    えびちゃんのは👕なまえもはいってたー!ぼくのにははいってないのにいいなぁ・・・😿でもきっと、えびちゃんはおこちゃまだからなまえいりにしてもらったんだとおもう。だからぼくはなまえがはいってなくてもがまんするんだ😾✨でね、えびちゃん、このおようふくきてから、ゆかにおちちゃっても、ピタッ!っておしりからおちるだけで、コロコロころがらなくなったんだよ!!だからぼくときどきえびちゃんおとしちゃうんだけど💦ちゃんとちゃくちできるようになったから、えびちゃんにおこられなくなったよ✨よかった~😸
    そういえば!ぼくたち4にんでしゃしんとってないとらなぁ💦ぼくがはいるとぼくがメインになっちゃうからうらまれるかな?でもなかよししゃしん📷はほしいから、こんどとってもらうとらな~😸💗by寅吉😸

  • 感謝状
    寅吉ファミリー 様

    皆さんは長年にわたり、競技・インストラクター・公演活動(8ダンサーズ)さらには駐車場除雪と多岐にわたる仕事を細身で頑張っている玲奈先生を支えてくださいました。
    お陰で私のような末期老人でも楽しく有意義なレッスンを受けることが出来ています。
    これもひとえに寅吉君を中心としたファミリーの精神的な支えの結果と深く感謝いたします。
    どうぞ今後とも彼女を見守り下さいますようお願い申し上げます。
         2022年1月18日
                                一サークル生徒

  • 【よんびょうしさま】
    えええーーーーーー😸😸😸!?????
    ぼくたちかんしゃじょうもらっちゃったぁーーーーーー✨みんなぁ!みて~!!✨✨
    ぼく、しってるよ!かんしゃじょうって、ノーベルしょうよりかちあるヤツでしょ!?なかなかもらえないやつだとらなっ!!
    え~💗ぼく、うれしい・・・😸💗ありがとだとらな✨
    ぼくたちこれからもがんばるとら😾!!みまもってぼくたちがささえてあげるから、よんびょうしさんはあんしんしてダンスたのしんでくれとらな😸かーちゃんのことよろしくだとらな🎵
    かーちゃんにもこのかんしゃじょうみせてあげるー!たぶんね、いつでもみれるように👀けいたいでんわでこのしょうじょうほぞんするよ、きっと・・・😸かーちゃんよろこんでないちゃうかもしれないとらな~いひひ😸by寅吉ファミリー😸

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: