Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // とらぶろ~😸💗4人でしゃしんとったよ📷

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

とらぶろ~😸💗4人でしゃしんとったよ📷

やほ~寅吉だとら
きょうはかーちゃん
ゆきかきでへばってるから
ぼくがブログをこうしんしてあげるよキラリンッ
いや~
ぼくのことみんなほめてくれていいからね~
えへへ~
でも、こないだのブログで
ぼくたちかんしゃじょうもらっちゃったから
げんき100ばいアンパンマンなんだけどね~
えへへ~

 

でねぇ
こないだ
ミニトラたちのおようふくのブログかいたときに
4にんでしゃしんとったらなかよしにみえるね
ってコメントもらったから
ぼく
きのうのよるに
みんなでしゃしんとったんだ
み~て~


わかる~
ぼくのおようふくのしたっぱきったぶぶんで
ミニトラと
ちびみいこと
えびちゃんのおようふくつくってもらったから
ぼくたち4にんオソロなんだ



ぼくもね
ちょうどしっぽがでるから
このおようふくまえよりきやすくなったよ

 

ぼくのおようふく
まえがわがみどりで
うしろがわがはいいろだったから
ぼくのまえのほうにちびみいこきて
うしろのほうにミニトラとえびちゃんならんで
さっきのしゃしんもとったんだ
これですごくわかりやすいでしょ~

 

・・・え
わかりやすいよね
・・・え
わかるよね
・・・え
わかりにくいとらか

 

いやわかるよね~
ぼくたちオソロっ
うれしいとらな~っ

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 仲良しファミリー😸😸😸🐾🐾🐾🦐写真🤳😊👍️❕
    大丈夫、わかりやすかったですよ🤗
    かーちゃん想いの寅吉君は、時々アンパンマンになって、守ってあげているのね~🤗✨
    そんな寅吉君達には、きっともうすぐ、た-くさんの«福»が来ますよ~🥰✨🎁✨

  • コメントおそくなっちゃってごめんなさい😭🙏
    リクエスト、ありがとうです😼🐈‍⬛🍤🐱
    うんうん♡やっぱりいいしゃしんだぁ📸
    さすが!!寅吉くんのそんざいかん😸
    みんなとはあえてぎゃくにくびをかしげてポージングしてる✨
    サイコーです(✌’ω’ ✌)🎶🎶
    にまいめのしゃしんもすごーくわかりやすくてステキだよ🙌
    よこがおもしんせん😸!!
    おようふく👕も、寅吉くんのからだも、まえとうしろででいろがちがうのが🙆🏻さいきんね、ざっし📕でコーデは3しょくいないがいい🌈ってべんきょうしたんだぁ😉寅吉くんはりっぱにオシャレじょうきゅうしゃさんだね😼👌

  • 【ぶたママ様】
    ぼくたちなかよしファミリーだとら~😸💗おうちにはね、まだたくさんのおなかまがいるんだけど、だいひょうしてぼくたち3にんでおしごときてるんだ😸!がんばるとら~!!でも、えびちゃんはものすごいしんいりなのに✨もうおようふくもらってすごいとらなぁ👀えびちゃんにはもう「ふく」がきてるとらな✨
    そしてぼくもおかしもらったり🍭しょうじょうもらったり✨おかねもらったり👛もうたくさんの「ふく」がきてるけど✨もっとたくさんのふくがきちゃうなら、もっとがんばるとらな~😊!えへへ~😸!by寅吉😸

  • 【リリーさま】
    しゃしんとったよ~😸!!なかよし!ってかんじするとらか😸?!ぼくたちほんとになかよしなんだよ💗
    ぼく、しぜんにポージングしてたとら!!ぼくユーチューバーだからカメラにはなれてるからねっ😾✨でもさいきんゆーちゅーぶちょっとサボリーだからがんばらなくちゃ・・・💦ぼくはいつでもじゅんびできてるんだけどね~✨ん?てことはサボりーなのはぼくじゃなくてかーちゃんかっ!!むむっ😾💦
    ぼくね、しょうめんもよこがおもぜんぶじしんあるから✨どこからしゃしんとられてもへいきだよ😸💗えへへ~💗
    ぼく3しょくコーディネートできてたとらかぁ!!すごいな、ぼく。しぜんにできちゃってたんだ✨ぼく、やっぱりファッションリーダーだね~😸でへへ😸by寅吉😸

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: