Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // とうとう!!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

とうとう!!

こんにちは、れなです

今日は雪が降りますね~

でもっ
サトウタカシダンスパーク
ちょっと強くなりました

 

・・・と言うのも
とうとう
教室の駐車場に排雪車が入ったのです


見えますか~
これは3階の教室から
作業の様子を激写したものなのですが

こうして駐車場の真ん中に集められた雪が
どんどん排雪車に積み込まれ
ついに
地面が見えました
そして
この写真の大きな山もすっかり無くなりました

 

最近は四駆自動車じゃなければ
駐車場に上がって来られなくなるくらい
入口がものすごい坂になってしまっていまして
軽くスキー場状態にっ
もう
人間の手ではどうすることも出来なくなってしまっていたので
機材に入ってもらい
とっても安心しました~

 

あの斜めの状態では
雪かきしながら人間も滑って落ちそうになっていたので
これでほぼ平な状態で作業できます

 

あと1ヶ月は雪の季節だと思いますので
またあのような状態にならないように
地道に頑張りたいと思います

 

・・・ということで
お車でお越しの皆さま
ご不便をおかけしておりましたが
今は停めやすくなったと思います
それでも道中狭くなっている所もありますので
どうぞお気を付けていらしてくださいませ~

ブログ一覧