Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // とら鬼😸👹

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

とら鬼😸👹

こんにちは、れなです
先ほどのブログに引き続き
本日2つめのブログです

 

まずはこちらをご覧くださ~い


これは昨日撮った写真なのですが
何やら寅吉が鬼を見つめております。。。

もうすぐ節分
ということで
いただいたものなのですが
じーっと見つめて
しばらく何かを考えていた寅吉でしたが

 

次の瞬間
決意した様子でこの写真


「おにだよぼくがおにだよとらおにだとら~

だそうです

でも
「ちょ。。ちょっとキツイけどボクがんばるよっ
だそうです

 

そんな彼は今日
早速この「鬼角カチューシャ」を教室に持参しまして


キツくないように
帽子のぽんぽんに挟めてかぶっています

「悪いの全部飛んでけぇ~

だそうです
寅吉さん・・・どうか守ってくださいね

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • とらおに😸👹寅吉くんの新たな一面が!!
    似合いますねぇ🤩🎶
    体の模様と耳の模様がぴったりあってるのがツボです👀👀
    耳が大きいから、いつもにも増してお顔がシュッとして見えますねぇ😼✨
    …でも…鬼になっちゃったら🤔豆を投げられて追い出されちゃうのでは🥺?!!
    それはいけません😭😭
    あっ‪💡‬鬼と同じようなフリをして撃退する作戦ですね😏👍

  • 寅吉のシマシマと鬼角のシマシマが似合いすぎ!
    全く違和感ない😆
    この時期にしか見れないレアファッションですね?!
    これは是非とも直に拝まなければ…💕

  • 【リリー様】
    そうなのです~😂💦教室に座っていると、足のシマシマと角のしましまの角度が同じでコーディネートされているようです😂✨
    そして、私も「え?寅吉、鬼になったらおにわーそと!で豆ぶつけられちゃうよ!?」と言ったので、彼はしばらく1枚目の写真のように鬼を見つめて何かを考えていたのですが💦笑「大丈夫!ぼくは良い鬼の代表だから、強くなって悪いもの全部飛ばすんだ!!」と決意して鬼になっておりました😊💦
    寅鬼👹が守ってくれることを願っています😊byれな🐷

  • 【花様】
    寅吉は元々シマシマなのですごく似合っていますよね😂💦
    去年は節分グッズを並べるだけでコーディネートはしていなかったので、今年は「新トラ鬼👹」の出来上がりです😂どんどんグッズをいただき✨毎年新しい季節感を楽しんでいる寅吉です✨
    でも節分はもう少しなので、レアな姿になってしまうかもしれませんね・・・👀
    ぜひ生で見てあげて欲しいです💗byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: