Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 寅さんさようなら~😭

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

寅さんさようなら~😭

こんにちは、れなです
今日は晴れましたね

今、昨日降った雪を片付けてきましたが
結構降っていたのですね・・・
でも地面が平行なのでこれをキープしよう!と決めたので
(ふんふんっ←鼻息ブヒッ笑)
負けずに頑張りま~す
どうかこれで私の筋肉が増える事を
皆さま応援して下さいませ~
うふふっ

 

さて
今日の題名の「さようなら」をした寅さんですが・・・

 

はいっ!
もちろん寅吉さんではありません
こちらの寅さんです

見えますか~

では
もうちょっとアップに・・・



あれ?食べてる

 

そうです
今年のお正月に貰ってきた
口取り菓子の寅さんです

とうとう賞味期限が過ぎてしまったので
いただくことにいたしました

鏡餅状態で
なごり惜しむ?寅吉・・・



原材料のところには「タマゴ」としか書いてなかったので
一体どんなお菓子なの
とずっと疑問に思ってはいたのですが

 

食べてみると
想像していた食感ではなく
弾力のあるマシュマロのようなお菓子でした
マシュマロなのですが
歯ごたえ抜群で不思議な食感
でも
とても美味しかったです

 

「寅さんさようなら~
一緒にお仕事してくれてありがとだったとらな~
・・・
・・・
・・・んまっ、んまっ」←食べた

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 体の負担⚡️ではなくて筋トレになるくらいの雪なら良いですよね〜⛄️💪🏻ファイトォォで〜す ꉂꉂ📣ꉂꉂ📣
    タイトル見てびっくり🥺‼️
    でも…そういうことでしたか🤣
    寅さんが美味しそうで何よりです(*^^*)🎶
    口取りお菓子って、固め??のを想像していて💭お供えして、普段はあまり食べないもの🤔というのが私のイメージ💦マシュマロ食感ならパクパクと食べてしまいそうですね🐽
    名残惜しいと見せつつ、美味しさを堪能(笑)いいですね😂👍
    つぶらな瞳の寅さん🐯、どこから食べましたか??
    1口で…行けなくも無さそうにみえますが、寅吉くんなら厳しいかも😺🍴?

  • 玲奈先生🆚雪🅿️❄️❗️
    平行キープの意気込み💪に、鼻息🐽💨をもって応援を送らせていただきます👊頑張れ頑張れ玲奈先生👊👊📢📢
    寅吉鬼さん、3階窓から見守り応援👊😻📢してね🙂
    そして、今年のお正月も、最後の美味しい口取りお菓子の、んまんま😋で完結したんですね🤭
    今年も1ヶ月の速いこと👀❕
    雪どけのためなら、冬だけは速く過ぎて欲しいです〰️😁✌️

  • 【リリー様】
    はい😊💗さよならをした寅さんは、あの寅さんでした😊寅吉さんは自分の意思で家出をしない限り😂!?どんなことがあってもさよならしませんのでご安心下さいませ💗
    私もあまり口取り菓子は食べないのですが、この寅さんはマシュマロ食感でとても美味しかったです✨今もう1つ残っている寅吉家紋?の方は見た感じ固いゼリーのように見えます👀そちらも2月中旬には賞味期限がきてしまうので、その時また食べてしまうと思います💦
    今回の寅さんは寅吉と一緒に食べましたが、右ほっぺから狙い👀何度かに分けて食べていきました~😊byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    応援どうもありがとうごさいますっ😊!!
    やるたび「腰ベルト」と「湿布」は必須ですが😂💦筋トレになるなら!と思うと頑張れそうなので、鼻息ふんふん🐷させて頑張りますね😊✨byれな🐷
    「ぼくたちおうえんするよ~!!まかせてくれとらな~!!そしてね、寅さんね、いっしょにはたらいたからおわかれはさみしかったけど、、おいしかったよ、へへっ😸💦by寅吉😸」

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: