Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 神様が現れたーー😭✨✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

神様が現れたーー😭✨✨

こんにちは、れなです
私は今、ちょっと興奮してこのブログを書き始めています
(今現在お昼の1時前です

今日はものすごく雪が降り続いているので
さきほど
1時間コースの雪かきを覚悟して
裏の駐車場に向かいました

 

・・・すると
ん????
あまり積もっていない
と言うよりも
ダンスパークの所だけキレイになっているではありませんか

「え誰かやってくれた
と一瞬戸惑いながらも
残っていた所の雪かきを始めのですが

 

すぐに
近くに雪かきをしている方を発見
もしや
と思い私は近づき
「もしかしてやってくださいましたか
と聞いてみると
「やりましたよ~」と

 

なんと
隣の駐車場を借りている知らないおじさまが
ダンスパークの4台分も雪かきをしていてくれたのです
「神様だぁーーーーー
と何度も呟く私・・・

 

今まで何度か
雪かき仲間としてお会いしていて
「降りましたね~」なんて
世間話をした事はあったのですが
まさか
教室で借りている所までやって下さっていたなんてっ
お礼を言っても言っても言い足りないくらい感謝でした

 

ということで
私は残りの1台分だけだったので
あっという間に雪かきが終わり
改めてその方にお礼を伝えて駐車場を後にしました

 

いつもより体力が残っていたので
その方の優しさを繋げよう
・・・と
近くのバス停の雪かきと砂撒きを済ませて戻ってきました


(昨日の琴似神社の様子です

 

と言うことで
私はあまりの興奮状態で
今、色々なSNSを更新しております

 

まだお昼ご飯も食べていないのに
洗濯機が終わったおしぼりを畳むのも後回しにして
顔も髪も雪まみれでぐちゃぐちゃで
お直しをしなければいけないくらいなのに
・・・

 

心優しい神様に出会えた
とても嬉しい出来事でした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 優しい~😆
    その人は、絶対«✨神✨»ですよ~❣️
    玲奈先生をこ~んなに、幸せ💕にしてくれて、更には、笑顔(^-^)のオマケ✨🎁✨付きだったんですね~😆
    やっぱり、どう考えても«✨神✨»です😊
    毎日、雪と戦い❔続けている先生に、なによりの«ギフト»でしたね🤗👍️
    私まで、降りつづく❄️雪に負けないパワー💪をいただき、今日の雪投げ頑張れました😊
    その後たーんと昼食は取りましたか😋
    玲奈先生の笑顔も、きっといつも以上に晴れやかだった事、間違い無しですね🥰✨

  • ジェントルマンな神様〜✨✨
    車4台分はなかなかの広範囲⛄️すごいですよね👀🚗🚕🚙🚐
    今日は、途中から重めの雪で積もりそうだったので、心配していました🥺⛄️
    人の優しさって…本当に素晴らしい👏🏻👏🏻
    そしてその優しさを繋げようと行動する玲奈先生もとっても素敵です(*^^*)🎶

  • 【ぶたママ様】
    そうなのです~😭✨ついに神様が現れました~😭✨✨
    昨日の雪は、やってもやってもまた積もる雪だったので⛄きっとずーっとやり続けていてくれたのだと思います😭
    私が参戦しても、まだ手伝ってくれていたので「腰大丈夫ですかー💦!?」と聞きながら・・・本当に助かりました😭✨
    「だいぶいいかな?」と言って下さり「もうじゅうぶんキレイです!!!本当にありがとうございましたー!!!」と伝えて戻ってきました😊助け合いって本当にステキですね✨心が洗われた気分です😭✨
    そして、昨日はブログを書き終えた後、しっかり身なりを整え(笑)お弁当を食べました😊byれな🐷

  • 【リリー様】
    神様降臨でした~😭✨✨
    車4台分は結構で💦私はいつも半べそかきながら?やっていて、残りの1台分を諦めて戻ってくる事が多いのですが(笑)その方はご自身の分もあったので結果5台分しっかりと!!
    しかも、車を停めるところだけではなく、何だかんだ通路もやらないといけないので💦そこまでやってくださり本当に感謝しか無かったです😭✨しつこく3~4回に分けてお礼を伝えましたが、それでも伝え足りないくらいの感謝でした😭😭😭
    私もブースカ思っていないで💦そのボランティア精神を受け継ごうと思います😊💗byれな🐷